バリ島からいや広島からコンバンハ(´∀`)
Selamat malam!!
キャサリンです。

昨晩約15分遅れ??でデンパサール国際空港を出発し
約5分遅れで関西国際空港に到着ぺこ


6時間ちょっとのフライトなので寝て起きたらもう日本周辺おんぷ
バリ島意外と近くデショきらきら!!きらきら!!

ガルーダインドネシア航空では少しでも心地よく寝られるよう
安眠セットが配られるよにゃ



靴下、アイマスク、耳栓入り音符
南国帰りのアタシは靴下もハイテイナイノデ、
機内の寒さを回避できる靴下サービスは本当にうれしいてへ

そして眠りたかったので

数か月ぶりのスーパードライと赤ワインをワインいっただっきま~すぺこ

ここから爆睡タイム。
面白そうな映画があったので
コレはゆっくり観たかったなw結局中盤で爆睡スタートし
気が付くと終わってた・・・



トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ共演のLarry Crowne(幸せの教室)

バリに戻る機内で見直そう!

本日の機内食(洋)



そして朝着便ならではのこの光景~(*'∀`*)vハートハート

さてさて、半年ぶりに帰省してまいりました~音符音符



気温も高めで本当にラッキーな到着日!
明日から寒くなりませんように。