バリ島からコンバンハ((*´∀`*))
Selamat malam!!
キャサリンです。

2月に入っているのにMさん、Aさんと
むりくり新年会を開催した先日ぺこ

1次会に選んだ場所は、
1月に中旬にオープンしたばかりのHoly Crabおんぷおんぷ


ジャカルタからバリに進出して来たお店。
何組か知り合いにも遭遇するくらい、お客さんが多かった~ためいき
みなさん、情報が早いデスな~きらきら!!きらきら!!

メニューはコレね!


アメリカ、アラスカ、カナダ、インドネシア産のカニと
インドネシア産の海老、貝が中心メニュー音符



この日は、アラスカ産のKing Crab Legs(ケイジャンソース:辛さミディアム)
インドネシア産のShrimps(ガーリックペッパー)をオーダー。
ちなみにキングプラウンレッグには
ポテトorとうもろこしorご飯のいずれかが付いてきます。選べるよんぺこ

オーダーしてスタッフさんがテーブルに紙を敷いてくれ
前掛けをして待つ事約10分。
ビニール袋に入った海老とカニがテーブルに
ザッバ~きゃー

このケイジャンソースのうんまいことキャハハ心心
海老もケイジャンにそれば良かったとちょっと後悔するほど。

さらに、インドネシア産Mud Crabに熱々マントウも追加オーダー!
マントウとケイジャンソースの相性も抜群だった~きゃーLOVELOVE
が、手でむさぼり食べているので、
食べ始めてからパチり出来るチャンスはもうありませんデシた汗


そうそう、クリスピーフィッシュフィンガーも美味しいきらきら!!
たっぷりタルタルソースを付けていただきましたエルモ

食後にはお店からサービスのカットオレンジが出てきますオレンジ
手についた匂いもコレで消えるのかな音符

手でガシガシ食べるので
気がつくと親指の爪が割れちゃってましたがガクリ

気になるお値段、、、輸入のカニが時価なので、
キングプラウンレッグが50万ルピア越えでちょっと驚く値段でしたが
本当に美味しかった~!是非また行きたいレストラン好


そして2次会へと続く(´∀`o)


The Holy Crab
ザ・ホーリークラブ

Jl. Petitenget 50, Seminyak
営業時間 月-木 17:00~22:00
金-日 17:00~23:00
+62 361 4741391