バリ島からコンバンハ((*´∀`*))
Selamat malam!!
キャサリンです。

今日はサヌールのゴルフ場、Bali beach golfへぺこ
サヌールフェスティバルの一環のゴルフコンペに出場してきました。
今回のコンペは「Sanur Amateur Open 2014」ということで
燃えますね~かおためいき


2日間、3グループに別れて開催される中、
第1発目のグループにエントリー。
丁度かおりんも居るし久しぶりに一緒のフライトが叶った~おんぷ



このハンチングとゴルフウェアは今回のコンペの参加賞。
アタシは早速コレに着替えてスタート上げ上げ



ミネラルウォーターも参加賞でゲットハート②
こまめに水分補給をしながら。

事前情報で今日が一番空いてるグループと聞いていたけど
待ち時間も多く結局5時間プレー。
待ってる時間に一緒に回ったメンバーと
記念にパチりしながら
楽しいラウンドになりましたにへ

みなさま、お疲れさまでした~!


Bali beach golfは9ホールのコースを2周。
そしてカートは無いので歩きでラウンドマリオ
普段歩きなれていないので一番の不安は足がついてくるかどうか苦笑ダッシュ
そして、なかなか来る機会のないコースで
グリーンもティーショットの狙いも分からない~いー
結局どちらも克服出来ないまま終了しましたが、ねえへへ…
ちゃん、ちゃん。


ラウンド報告 Sanur Amateur Open 2014
@Bali beach golf
out 49
in 48
Total 97
ハンデ18 ネット79

最近上手くいかなかったティーショットが珍しく当るし、
アプローチもパットも意外と冴えてたのにな、、
終わってみるとこのスコア汗
キャディさんの言う事も聞かないと、ダメだね~苦笑


明日は表彰式。
ネット79では賞に絡めそうにない&
得意のドラコンはコンペになかった悲しいので

今回はラッキードローの賞品、バイクを狙うぞ~スナフキン


反省会はジンバランの「より道」にて。
すき焼きハート2


何年ぶりにすき焼き食べたかなw
美味しゅうゴザイマシタ~音符