バリ島からコンバンハ((*´∀`*))
Selamat malam!!
キャサリンです。

69回目の終戦の日。
二度と繰り返しませんように。
ひとりでも多くの人が幸せを感じますように。

バリ島からも一日も早く平和な世界になることを願います。



今日は朝から寒かったバリ島。
いくら寒いといってもアタシの住むバリ南部が
20度を下回るということはないと思うけど
(気温見るの忘れてたっ苦笑
風も強くて外に出ると「おぉ~寒っ」と身震いするほど。
スコールの雨季もやだけど、寒すぎる乾季も苦手デス。


そして、夕方からひとりサヌールのビーチへ。



今月、誕生日を迎えるSちゃんに
ちょっと早めのプレゼントを届けに。


どひゃ~キャハハ可愛すぎたかな~と思いながらも

ピンク系で纏めた花束にしたよ花束


プレゼント選びって、難しいけど楽しい時間ぺこ
コレがいいかな、いやいやこっちかなとか
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
好
でもね、どこか自分らしさも出したいし~ううとか。ね。

Sちゃん、喜んでくれてたらいいなぁ。。

























あれから6ヶ月。