バリ島からコンバンハ((*´∀`*))
Selamat malam!!
キャサリンです。

足のやけどから2週間が経ちました。
今回使ってたBioplacentonは患部に塗ると
うっすら透明の膜がはる感じ。
毎日塗ってた甲斐もあり
水ぶくれも無くなって、かなり薄くなってきた~(ノ´▽`)ノきら
そろそろBali Kissともお別れの時期かなぺこ

いやいや、目立たなくなるまでは
もうちょっとケアが必要かも…ジャック

メモバイクのマフラーでやけどすることを
Bali kissキスっていうんだって~うさ。


そして一昨日。
高校生のA君と話してて
僕もバイクのマフラーでやけどしました~ためいきと。
お互い早く治しましょう汗汗



ええ~っ汗
やけどの痕の写真を掲載します。
気持ち悪い方はスルーしてください_<">