バリ島からコンバンハ(*´∀`*)
Selamat malam!!
キャサリンです。

さぁさぁ、ワールドカップが始まる~にこきらきら!!きらきら!!
バリのメンズ達もサッカーが大好き!


今日はバイパス通りを
国旗を掲げたバイク集団が
ドンチャンピーヒャラ行ったり来たりしてました!

お祭りのスタートです。



通り過ぎてからパチリ、写真かなり遠目だ(;´∀`)

バリ島生活も長くなり
こっちで観るのはもう4度目かぁ~ためいき





アタシが加入してる衛星放送では
ワールドカップの放映なし。

LIVEで観られそうにないな泣
どうしよ、アンテナ買うかな、、とはいえ
時間帯もかなり微妙だし悩むぼー


そうそう、LINEのスタンプも
こんなのでてましたぺこ




ワールドカップ
インドネシア語では piala duniaピアラドゥニア