バリ島からコンバンハ((*´∀`*))
Selamat malam!!
キャサリンです。

チトラちゃんとMotel Mexicolaでメキシカンを楽しんだ後は
今年オープンしたばかりのSalty Seagullへ移動~ぺこ

先日仕事で訪れたのは昼間だったので
ネオン管や電球でライトアップされた店内に興奮っо(ж>▽<)y ☆

こちらもインテリアが可愛いおんぷ
実はMotel Mexicolaの姉妹店なのですきらきら!!

雨が降るのが怖いですが
乾季ならこの中庭の席が気持ちイイキラキラ
屋根付きのテーブル席も勿論あり。

店内にはね、卓球台があって
ピンポン大会もイベント的に開催されているとか卓球
面白そうでしょ~にゃ


まずはバナナのイラストが気になるダイキリをオーダーてへ



ニホンジンデスカ。アナタカワイネ~と
ご機嫌を伺いながらテンションの高いお兄ちゃんが
運んで来てくれましたきゃー

フレッシュマンゴーダイキリ
Rp.79,000


アイスクリームを食べたりニコちゃん



飲んだりしてたら


お店のマネージャーBさんとシェフのAさんに遭遇~にこ音符





迷わず相席するよね~(*´∀`*)笑

二人共海外での生活&仕事経験があって
ヨーロッパの事や中東でのまじめな話2割。
後はほっぺが痛くなるほどみんなでくだらない話きゃー溜め息

話の引き出しが豊富だわ~≧(´▽`)≦
おかげで楽しい2次会になりましたルンルン

おすすめのカクテルに
さらにラムを足してもらっちゃいましたてへ


カニ&ポークがメインのお店!
今度は食事に行きたいなにゃご飯



制服も可愛いね('-^*)/


外観。写真はお借りしました(°∀°)b

Salty Seagull

Jl.Petitenget No.999 Kerobokan
+62-361-8497588
11:00-25:00