バリ島からおはようゴザイマス((*´∀`*))
Selamat pagi!!
キャサリンです。

気になってるでしょ、アジュナの続きいっきま~すぺこ

トリートメントベッドのリネンや施術中に巻く布も
こんなバティック(∩∀`*)ハート

乾燥しきってるアタシのお肌ムムム
そして、アンチエイジングしなきゃっ苦笑
ということで
メニューはね、マジカルフェイシャルこれ↓
シワ、たるみ、乾燥、肌荒れ、日焼けに特化した成分
エラスチンペンタペプチドとコラーゲンを肌に届ける
アンチエイジングトリートメント
キラキラ
1回の施術で小顔効果も実感出来るのだとかかお

それに、久しぶりにマツエクハート

マジカルフェイシャル 1時間60ドル
マツエク 片目30本~ 30ドル
が、20%割引中(*'∀`*)v
他にもマッサージやクリームバスなども同じく20%割引!

これ↓めちゃめちゃお得なプロモメニュー!
マジカルフェイシャル+まつげパーマがセットで
40ドル(Rp.400,000)!!
※4月末日まで

ラッキーな事に日本で活躍するエステティシャン兼
オーナーさんがいらっしゃったのでゴッドハンドに顔をゆだね
極上のフェイシャルタイムになりましたキャッ☆

肩コリは仕事柄、長年のつきあいですが
な、なんとっ!顔にもコリが!!
顔のマッサージがなんとも気持ちよい~ハート

施術前のいかにも垂れ下がった顔と約1時間でバイバイして
施術後にはあごのラインもスッキリな
キリッとキャサリンの出来上がり~すげ~おんぷ

プロモなのでお早めに~。
また近々行きたいな投げKISSハート②

ajna villa&spa
アジュナ・ヴィラ&スパ

Jl. By Pass Ngurah Rai Puri Ratu Jimbaran No.11
Jimbaran, Bali
ジンバランバイパスのマクドナルドから空港方面に約500m。
Puri Ratu Jimnbaranの看板を左折。
約300m直進し右手。
tel. +62-821-47000426(日本語OK)
mail. ajnavilla@gmail.com
http://ameblo.jp/salon-puamana/
http://puamana.co.jp/