2.26 休肝日 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

2月に入ってから、ほぼ毎日飲んでたから、
休肝日にしよう。うん。そうしよう。

こちらは会社の飲んべちゃんたちと日本酒の会。

酒粕グラタン。

いくら最近日本酒を呑むようになったとはいえ、
ペースについて行けなかった●| ̄|_
酒豪ギャル達、恐るべし(笑)

他の飲み会は📷撮ってないとか。。。ザンネン


先日、夫の仕事仲間だった人とその彼女と初対面飲みをして、
『愉快な奥さん』認定いただきました(笑)

愉快って言葉は、かなりの誉め言葉です❤

初対面の人と打ち解ける秘技、
『パンツにまつわるエトセトラ』
が私の武器さ(・∀・)v

。。。ヤバい、披露しすぎた。
次回のネタはもう無いや😅


春になったらまたデブデブしい体を絞るぞ!