かっこいいね。おつかれシゲさん。あ、さゆみん。 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

まさかのタイミング!!メディアもあつまらない、地元山口での卒業発表。
かっこいいぜ、リーダー。

ほんとに良く頑張ったよ。ガキさんからのバトンをしっかり引き継いで、
ここまで娘。を広めてくれたんだもの。本当に感謝だ。

私は今年の紅白という夢を叶えてからの卒業だと、ずーっと予想してたから、
マジで恐れ入りました。自分の事より、後輩たちの今後を優先させた見事な引き際。

2010.12.15のライバルサバイバル、横浜アリーナ公演。
忘れられないあの日、3人の卒業から、ここまで約4年半。×←3年半○
プラチナ期4人の卒業、9期~11期の加入、すっかり時代は変わりました。

シゲさんの卒業を予感したのかしら?卒業への想いが凝縮された動画です。(必見!)
プラチナ期最後の一人が卒業し、そして新たな時代がとうとうやってくる。

がんばれ9期!! とにかくがんばってくれ!! 
次のリーダーとなるであろうフクちゃんだけでなく、
9期の4人が作りだす新たな娘。が楽しみすぎてたまらない☆

今のメンバーがよくわかる動画です。ほんとによく編集されているのでお薦め。
ふくちゃんのとこで、また泣いてしまった。。。。