ノメリコミ症のターゲット! | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

ああ、8月が終わってゆく(iДi)
社会復帰してからも、暑さのせいか、老いなのか、なかなか疲れは取れませんな。。。

さて、話飛びまくりでブツブツ書くので、よければお付きあい下さいませ。


いよいよ5月18日武道館ライブのDVDCD発売が近づいてきました。
はい、モーニング娘ね。

ガキさんが卒業してしまった今、ワクワクもドキドキも感じぬまま、現娘。たちの様子は毎日眺めております。完全に売れかけてるねチョキ

あぁ、私はほんとにガキさんonlyだったんだな、とつくづく(w_-;
しかも、卒業して大人の階段を登っているのを見守ってても、
やはり娘。のガキさんを忘れられない、切ない感じ??

だからね、初めて買いましたよ。
武道館ライブの写真集を(笑)
まあ、まだ届かないけど、目的は付属のDVDな訳ですよ。
んで、来週ライブDVDなわけですよ。

もう、ほんとにこれで娘にお金は使わないでしょう。

マジで『ラストモーニング』ですあせる


さて、実はここからが本題。
モーニング娘。が売れかけてる!?
ということで勝手にお役御免を気取る私なわけですが、
『流行りに逆らう!』というねじまがった性分は今にはじまった訳でない。

いや、むしろ『ほーら、前からいいよ、って言ってたでしょ??』とか、『流行る前から知ってたしー!』なんて、
よくある優越感が至福の喜びなのですよ( ̄▽+ ̄*)

わかる?hey baby 音譜

だからね、熱は冷めてもアンテナははっておく。な感じなう!!


そんなノメリコミ症のわたしの今のターゲット!



このおじさまよ(笑)

オリンピックが終わってしまい、やっとプリズンブレイクの続きを観はじめたんだけどね、もうたまらないのですよ。
役柄がかっこよくてドキドキドキドキドキドキ

息子を殺された元FBI捜査官のマホーンべーっだ!

画面に向かって『キャー!マホーンドキドキ』って手を振ってます(笑)

とはいえ、今ラストシーズンの中盤だから、間もなくマホーンともお別れだなんて(iДi)















Android携帯からの投稿