最近の韓国アイドル事情にうといので、ちょっとお勉強。
KARA・少女時代に続いて続々と日本進出を果たしてますが、
興味がないと区別がつかないので、どんなものかとMV比較。
T-ARA
うん。かわいいね☆でもこの曲のインパクトが強いだけ・・・かな??
2NE1
BIGBANGの妹分なだけあって実力派だけど、これは好みが分かれるね。
ビジュアルはさておきですが(すみません)、カッコよさならダントツ!
RAINBOW
やっぱ振りだね~。腹出しもこの1曲までか??
4Minute
結構古いけど、あえてこの曲が好きなので。聴いた当初は歌がダントツうまい!と思ってたけど、
最近はかわいいブリブリ系に転向?らしく・・・残念。
after school
・・・ノーコメント(笑)
以上、個人的感想まで。
それぞれの代表曲をかき集めて1枚のCDにしたら楽しめるかな?
時間あれば男性編にも挑戦するかも・・・。
(公式MVでなければ消えてしまうかもしれないな。ご了承下さいませ。)