近況報告なり☆ | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

ナツいですね(-_-;)

今朝は、買ったばかりのノースリーブのワンピワンピースを着て準備してたら、
『部屋着で会社行くつもり?』と言われて、泣く泣く着替えました。

そ、そうだね…。

ついこの前『クールビズは遊び着ではありません。ビジネスシーンにあった服装で…』
なんて通達があったばかりだし、ね。

基本カジュアル志向だから、これがムズイのよねあせる


ちょっと久々なので近況でも。


無糖炭酸がアンチエイジングやら、発汗作用やら便秘やらダイエットにいいと聞いて、
そんなにいいなら…と飲み初めて3週間ほどたちました。

ますますお腹がポッコリした気がするけど(^o^;)?

ガス抜きに運動が必要なのかもナ…


そうそう、
松井大輔と加藤ローサドキドキとはビックリしたよね。
日頃から、『松井はエロい!!』と称賛している私なので、
複雑だけどサスガだな~と関心しました。
*『エロい』=セクシーって事よ。
あの素早いドリブルサッカーも、
私流で言えば、『ドリブルがエ ロヤバいラブラブ』となります(笑)
まっ、色気よね。
ありゃ、モテるわさ(*^^*)


おっ、まだまだくだらない事を書きたいとこですが、お時間がやってまいりました。

またねんパーニコニコ

Android携帯からの投稿