麺屋こうじ | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

久しぶりにラーラーメンレポです。
千葉県内を3連発!!

kyatha-log(キャサログ)「言わずにはいられないんです!!」-2011012311040000.jpg
柏に用事があったので、
行ってみた。
『麺屋こうじ』
柏ステーションモールの脇からあさひ通りをちょっといったとこです。

kyatha-log(キャサログ)「言わずにはいられないんです!!」-2011012311160000.jpg
意外と並ばずに店内へ。
もちろん『もりそば』を注文。

大勝軒系にしてはあっさりしていて、麺の甘さといいなかなか美味しいドキドキ

スープ割りに椎茸入りのだし汁が添えられてて、またそれもいいお味☆


普通盛りでも十分な食べごたえありチョキ

これ、大盛りにすると倍の量になるのでお気をつけアソバセ得意げ