チャック。 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

ども。

最近頑張って更新し続けておりましたが、
さすがにオモロネタもなく…。

こんなブログへ、ようこそ!!!!!!


最近ブログのジャンルとやらを替えてみたの。
ランキングも気にしてないと言えば嘘になるが、
また下位からスタートすることでやる気もみなぎるかな…?と思ってみたり。

てなわけで、今後ともくだらんブログですが、
よろしく哀愁デイトドキドキ
(これ、長年使ってますあせる)

さて、本題。


毎週欠かさず観てるドラマ『IRIS~アイリス~』もいよいよクライマックスです。

私はすぐにホームページの『次回のあらすじ』を読んでしまうので、
明日の内容もだいたい知っている。

先週も女の子が首をポキッと折られて殺される事を知っていて、

放送前に『今日は首ポキッむかっだよぉニコニコ』と喋ったために、
アイリスファンに『ばかぁ~しょぼんむかっ』と叱られたさ(笑)

そして今日も、
『明日はねぇ…ムフフドキドキ』と言い出すふりをしたら、
『口を縫いつけてやるむかっ』と睨まれた(笑)

しょうがないから、
お口をチャック長音記号1キスマーク長音記号1

それからすれ違うたびに、チャック!!とジェスチャーされたわさ。


あぁ、『実はあの子は敵かもよっ』て言ってあげたかった…悪よのぅ(-。-)y-~