それは…MJ。 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

本日見たアレとは…、

kyatha-log(キャサログ)「言わずにはいられないんです!!」-image0001.jpg

マイコー!!!!!!


フォー!!!!!!!!



いやぁ~良かったドキドキドキドキドキドキ


ところどころ泣いちゃったかんねべーっだ!

でもビックリなことに、ダンナは初めから最後まで泣きっぱなしだったとか(笑)
まぁ映画を観ると恒例になりつつあるけどねべーっだ!


もとい!いやぁ~悲しいとかじゃなくて、感動なのよ。
(私は「I'll be there」で一番泣いちゃったしょぼん)

マイケルの仕草やダンス音符、そして歌声カラオケ、完璧に作り上げられていくステージキラキラ


いやぁ~、あの最後のステージが完成されることが出来なかったのは悔やまれるよね。


これから観る人はエンドロールまでしっかり見て下さいませ。


そして、マイケルが伝えたかったこと、世界中の人がしっかり受け止めなきゃね。


DVDCD出たら必ず買おうドキドキ

その前にCDプレイヤー買わなきゃ走る人ビル