ガンバレ日本 | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

今日は野球がないのでサッカーサッカーをブツブツと。

久々にいい形で勝ちましたねぇ(-.-)y-~

俊輔&大輔が入ったことで非常に動きがあって、つながるボールは見ごたえがあります。

いいコンビネーションが作れることで、得点力不足といわれるFWも、いきいきとしてるような…。

外国人監督が続いて、どうしても手っ取り早く意思が伝わる選手(関わりあるクラブから)が選ばれるために、「えっ?この人で大丈夫?」って選手が多かったと思う。

今回のメンバーは諦めずに走ってるもんね。

自分のシュートよりも皆との連動性を重視してる。


いいよ、応援したくなるよにひひ
ガンバレ\(^o^)/


数ヶ月前、職場のサッカー好きなギャルとお近づきになろうと話に夢中になり、

「でもさぁ~、加地だけはどうかと思うんだよねにひひ

と、つい言ってしまったら、


彼女の顔つきが一変し、

「ねえさん!私、加地が好きなんですけどむかっ
と怒られてしまったガーン


す、すいやしぇ~んあせる

「かっ、顔は好きだよ~あせる」と慌てて付け足したら、


『顔が好きなんですむかっ』だとガーン


私が「バットマン恒靖」に萌えてた時とかわんないかっ( ̄▽ ̄;)