ジジキラーZ | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

何故だかお爺さんに気に入られる私です。

お年寄りには親切にドキドキがモットーですからガーン

でも、あまり親切にしてると調子に乗るジイサンが時にいます。

親切な人は便利屋とでも思うのでしょうか。

容赦なく何でもムチャブリをしかけてきます。

そんな時、本来気の短いキャサの腹の中では、

『ふっざけんなジジイむかっ』と言い放つ悪魔が暴れだします。

悲しいことですしょぼん


今日は常識を逸脱してるだろっむかっと叱りかねない二人のジイサンに対して腹の中の悪魔が暴れだしてしまいました…。


『それはおかしいですよ』と知らせるにはどうしたらいいものか…。


まず試しに「聞こえないふり」をしてみました。


でも鬼はへこたれません。

困ったことに非を認めず人のせい攻撃をしかけてきます。

こういった場合、まともに戦うのは負けたも同然だと知っています。


最悪、逃げるが勝ちなのでしょうか…。


高齢化社会…まだまだ現場は働く(フリする)ジイサンだらけ。


あぁ、私はどんなバアサンになるんだろう…。