4月14日(土) | キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

キャサログ(kyatha-log) 「雑草魂」

踏まれても踏まれても立ち上がれ!!
ガサツにスクスクと育ってきたキャサのハキダメです。
思った事を口にし、忘れた事を思い出せる場所にしています。
老化防止???だったり。。。

4月14日(土)


なんとなーくブログに挑戦することにしたんですけど・・・ちゃんとでっきるかな!?


今日はお天気晴れ 

連日の深酒を残しつつ週4でビールなんて不良主婦にも限界だぜい・・・Oh!洗濯しなきゃ!!

朝早くに亭主はシゴトに出かけて夜は友達とビールとのことなのでウヒャヒャだべーっだ!

つうか友達とビールだって言うから「それにはもれなくおねえちゃん飲み屋(キャバクラ)付きじゃないの?」

とサクっと聞いてみたら「・・・だな得意げ」とか抜かしてるし・・・まあ勝手にしておくれハートブレイク


でも会社の上司に貰ったマリスタ野球のチケットが・・・一人で行っちゃうか???

一人で野球見に行ってビールしてるねえちゃんって・・・知り合いに見つけられたらサブイガーン

まー自転車だし。チケットもったいないし行くだけ行って、こっぱずかしくなったら誰かにあーげよ。


んなわけで。人目を気にせずイターイ主婦まっしぐらな私「キャサ」です。ヨロ。

注意イタイ主婦=布団を叩いて「シバクゾっ!」なんて近所に嫌がらせなんてしませんからっ!私は。