お久しぶりです | 騒音少女

騒音少女

とあるバンドで活動しているボーカルの日常。


最近リアルが忙しくて更新を怠ってましためありです。

まぁ一番忙しかったのはバンドのことですね。

最近、組んでいたバンドをとある事情で解散いたしました。

そしてまた1から新しいバンドを作るという話がありまして、そのことで色々忙しかったのです。

まぁ無事にメンバーも決まり、あとは本格的に活動を始めようと思っております。

まだバンド名決まってないなんて言えない←


1回ドラムが決まったのにその子が忙しくて続けられなくなりまして、昨日新しいドラムが決定いたしました。

いやー、ここまでが長かった。

とにかく歌いたいです。


最近浪費しすぎかなめありさん。

お金ないです。


騒音少女

騒音少女

騒音少女

騒音少女


大好きな靴に囲まれる生活。

はぁ、幸せです。

髪を切りたいめありさん。

伸びてきたなぁ・・・と。

これから準備して出かけないといけないのでここらへんで。

久しぶりのblogを読んでくれた方、本当にありがとうございます。

ノシ