30日!!
CDJでも半端ねぇでもなく、
熊谷へ歌い手さんのライブへ、、、!w
チケ譲っていただいて感謝感謝^^*
初めて熊谷上陸◎
着いて早々お土産やさん物色w
これおいしかったーー!!
もぐもぐしながらライブハウスへー
もうね、あれですよね、
わかっていたけどお客さんみんな若い^q^
中学生、高校生がわんさかわんさか^q^
きゃぴきゃぴ感はんぱないっす^q^
ハコの前で入場待っていたら、
通りがかりのお上品なおばさまに
「今日はだれがくるの?イケメンなの?」
て突然声かけられて、長話しておりました笑
そのあと、自転車に乗った黒人二人組みが
「HEAVEN'S ROCK!!ROCK YEAH!!」
を連呼しながら近寄ってきて、
今日なんかあるな^q^と思いましたww
そんなこんなでやっとこさ入場ー。
と思ったら、前にいた中学生ぐらいの子が
ドリンク代の存在を知らなかったみたいで、
入場できずにもたもた(;´▽`A``
そしてとても泣きそうな顔してた、、、!
きっと荷物を駅のロッカーに置いてきたのでしょう、、、
なんだかかわいそうに思ってしまって、
その子のドリンク代を払ってしまったよ(ノ´▽`)ノ
ライブは楽しかった!楽しかったけど、
なーーんか物足りないんだよなあ、、、><
お客さんのノリ方がちがうのかなー、
もっと踊ったりモッシュしたいと思っちゃってね。
パンダヒーローでスカダンしたいよ!w
そして帰りは駅で酔っ払いに絡まれたー!!
明らかに酔ってる上司と介抱してる部下2人組。
「木村さんですか~?いひひひひ」
って、相当酔ってる上司が話しかけてきて
それがとてもしつこくて困った困った、、w
部下の人が止めなかったら、、、、w
地元帰ってきたら星がきれいでした◎
そんなライブおさめでした*
今年印象深かったライブは、
12月12日のランハイ@新宿ACB。
一度解散したバンドだけど、
ライブハウスが今年一杯で閉まるとゆうことで、
1日限定の復活ライブとゆう複雑な日でした。
相変わらずかっこよくて、
相変わらずMCはぐだぐだでおもしろかった!
このハコはいろんなバンドと出会わせてくれて、
そしていろんな音もだちができた思い出深いハコ。
なくなっちゃうなんて実感わかないなーー;;
下北沢でのしょへさんの弾き語りもよかった!!
普段のライブだったら、
ライブ中に写真とか撮らないのに、
この日は撮ってる人が多かったので、、、
パシャっちゃったーーー!!w
普段ベースなのに、アコギ!弾き語り!!
そしてすんごい楽しそうにしてるからもう////
この写真お気に入り^o^///
思わずロック画面に、、、でへへへへへ
って、
あ、もう4時だーーーーーー!!
お仕事、起きれるかな、、、><
よいお年をーーーーーー(●´ω`●)

























































