****
Amebaでブログを始めよう!


30日!!



CDJでも半端ねぇでもなく、

熊谷へ歌い手さんのライブへ、、、!w


チケ譲っていただいて感謝感謝^^*




初めて熊谷上陸◎


着いて早々お土産やさん物色w



__.JPG


これおいしかったーー!!



もぐもぐしながらライブハウスへー





もうね、あれですよね、

わかっていたけどお客さんみんな若い^q^


中学生、高校生がわんさかわんさか^q^


きゃぴきゃぴ感はんぱないっす^q^



ハコの前で入場待っていたら、

通りがかりのお上品なおばさまに


「今日はだれがくるの?イケメンなの?」


て突然声かけられて、長話しておりました笑




そのあと、自転車に乗った黒人二人組みが


「HEAVEN'S ROCK!!ROCK YEAH!!」


を連呼しながら近寄ってきて、

今日なんかあるな^q^と思いましたww




そんなこんなでやっとこさ入場ー。



と思ったら、前にいた中学生ぐらいの子が

ドリンク代の存在を知らなかったみたいで、

入場できずにもたもた(;´▽`A``


そしてとても泣きそうな顔してた、、、!


きっと荷物を駅のロッカーに置いてきたのでしょう、、、


なんだかかわいそうに思ってしまって、

その子のドリンク代を払ってしまったよ(ノ´▽`)ノ




ライブは楽しかった!楽しかったけど、

なーーんか物足りないんだよなあ、、、><


お客さんのノリ方がちがうのかなー、

もっと踊ったりモッシュしたいと思っちゃってね。


パンダヒーローでスカダンしたいよ!w





そして帰りは駅で酔っ払いに絡まれたー!!


明らかに酔ってる上司と介抱してる部下2人組。


「木村さんですか~?いひひひひ」


って、相当酔ってる上司が話しかけてきて

それがとてもしつこくて困った困った、、w


部下の人が止めなかったら、、、、w







地元帰ってきたら星がきれいでした◎


__.JPG





そんなライブおさめでした*








今年印象深かったライブは、

12月12日のランハイ@新宿ACB。


一度解散したバンドだけど、

ライブハウスが今年一杯で閉まるとゆうことで、

1日限定の復活ライブとゆう複雑な日でした。



__.JPG


相変わらずかっこよくて、

相変わらずMCはぐだぐだでおもしろかった!



このハコはいろんなバンドと出会わせてくれて、

そしていろんな音もだちができた思い出深いハコ。


なくなっちゃうなんて実感わかないなーー;;






下北沢でのしょへさんの弾き語りもよかった!!



__.JPG


普段のライブだったら、

ライブ中に写真とか撮らないのに、

この日は撮ってる人が多かったので、、、



__.JPG

パシャっちゃったーーー!!w



普段ベースなのに、アコギ!弾き語り!!


そしてすんごい楽しそうにしてるからもう////




__.JPG


この写真お気に入り^o^///




思わずロック画面に、、、でへへへへへ


__.PNG


って、


あ、もう4時だーーーーーー!!




お仕事、起きれるかな、、、><


よいお年をーーーーーー(●´ω`●)





くりすますも終わって、一気にお正月ムードですね*




クリスマスイブはお仕事して、お家でケーキたべた^^



__.JPG


ちょこけーきっ♡



__.JPG


ぜいたくに全部のせたーーーーヽ(゚∀゚)ノw


めりくりチョコは倒れてしまったよ;;

ふわふわスポンジでおいしかったー◎





クリスマスはおしごと後、お兄宅でクリスマス会*



ポテトサラダでツリー作りましたん


__.JPG




キャラチョコも作ったよーーー



__.JPG


あんぱんまんサンタと、赤鼻ばいきんまん◎



ばいきんまんは、ブラックチョコを買い忘れて、

線描いたチョコで塗りつぶしたらこわくなったよ、、、w




__.JPG


wwwwwww


お兄のセンスを疑ったwなぜそこにしたーー!!W


でも姪っ子ちゃんがよろこんでくれたからよしとしよう、、、^^




「ばいばいき~ん!」って言いながら食べてくれたよ◎


__.JPG


この日のあーちゃん、なんだかご機嫌さんで

いつもよりたくさん遊んでくれたーー(´∀`)♡


このまえまではおもちゃに触っただけでも怒ってたのに、、、笑





ようちゃんは八ヶ月になりました!


__.JPG


歯ぐきがかゆいからなのか、なんでもあぐあぐするw


のんべえなおっさんにはなりませんように、、、w





プレゼントはあんぱんまんの靴下に入ったお菓子たちと、


__.JPG


アンパンマンのパン屋さんセットー!!


アンパンマンづくし!!


3歳すぎたらプリキュアとかに興味でるかな?






うちのところにはサンタさんこなかったよ、、、笑






なんだかいままでは



クリスマスはお肉とケーキが食べれて、

イルミネーション見れればまんぞく!


プレゼントはサンタさんがくれるもので、

買って用意するもんじゃない(`・ω・´)、、、とか



お誕生日は覚えててくれるだけで嬉しいし、

そこにケーキがあったらもう最高!!


プレゼントの必要性がわからない!


それより、なんでもない日に

「これ○○っぽい!」

「これ好きそうだったから!」

ってサプライズしてもらったほうが嬉しい~


とか思ってしまってたのですが、




特別な日に、大切な人の笑顔が見たいと思うし、

なにかしてあげたいって思うのは自然なことで、

それがプレゼントにつながるのかなーって思いました。


なにが好きかな、なにが似合うかなって

相手のことを想って考える時間って大切ですね(*´∀`*)







はやいですなあ、、、。





そうそう、先月は甥っ子の七五三でした*



プレゼントはキョウリュウジャーのおもちゃと、

仮面ライダーウィザードのチョコを用意したよ◎



初めてのキャラチョコ!楽しかったなー。



姪っ子ちゃんの初節句のときは、こんな感じの


1330584629142.jpg


手作りのアンパンマンマスコット を作ったわけですが、

いろんなことを考えながら作る間は、本当にドキドキ、、、!!



下絵をカキカキ。。。


__.JPG



チョコの誘惑と戦いながら、完成っ!!



__.JPG


このときは、もうウィザード終わって新しいのが始まってたから、

喜んでもらえるか内心ドキドキ不安だったのですが、、、



__.JPG


大喜びしてもらえておばちゃん嬉しかったよ!笑


一生懸命はっぴーばーすでぃ歌っていた甥っ子、、、

まあるいケーキ=お誕生日ねwうむwwかわいいなww



新しシリーズのおもちゃももう持ってて、

お兄が「こうき!おばちゃんにお願いしといで!!」と耳打ちし、

トコトコうちのところにやってきて、、、、


「あのねえ~、ベルトがないとね~、へんしんできないのぉ!」


って、一生懸命説明してきてかわいすぎてもう、、、!w


「ベルトがほしい!買って!」って直球に言ってこないとこが、

やっぱお兄の子どもだなあって思いました^q^






__.JPG


キョウリュウジャーのおもちゃも気に入ってくれて、

「だっこしてかえるの~!」って、きゃわたんっ。


寝るときも抱っこして、

朝起きたら首がとれてて大騒ぎしてたらしいw




キャラチョコの評判が思ったよりよかったので、

これから定番にしていこうかなーー(*´∀`*)


あ、でも夏はつらいなー。。。笑









カメラ片手にふらふらと~。




地元の行ったことない公園へ*




お出迎えしてくれたのは、池と滝!


****-__.JPG


近くにもういっこ池もあったし、お水が豊富◎

鯉も泳いでたりして、夏は涼しそうー^^




****-__.JPG


階段の隣に広めの溝が、、、!


もしかして夏は水が通ってるのかな?

それってとてもとてもステキ、、、*。


流しそうめんできそう、、、

いや、さすがに食べれないか、、、笑


とか想像しながらずんずん登ると、



****-__.JPG


こうゆう脇道って、わくわくするね







思わず拾いたくなるどんぐりさん


****-__.JPG


秋だね~(*´∀`*)




そのお隣には、



****-__.JPG


なんともかわいいお顔した葉っぱくん!


釣られて(*´Д`*)こんな顔になった*





****-__.JPG








途中見つけた広場でちょっと休憩◎


だいすきなチャイと、ひさびさダンボー^^


****-__.JPG


原作読んだことないんだけども、、、笑


かわいくって、ついつい、、、てへへ



****-__.JPG


ときどきカバンに潜めております。


せっかくなので秋らしいものを撮りたいなあ、、、



****-__.JPG


いい大人がおもちゃ相手に真剣です 笑


こうゆう時間が自分にとっては大切だったり。







紅葉も見に行ったよーーー◎


****-__.JPG


地元は紅葉があまりしないから、

初めてちゃんと見に来た気がする、、、!


うきうき、るんるんのはずだったのに

なんだか、カメラ向ける気にはあまりならなくて。




****-__.JPG



****-__.JPG




****-__.JPG



****-__.JPG


どの景色もぼやけて見えました。


むーーーん。





****-__.JPG




****-__.JPG




****-__.JPG




****-__.JPG


とってもきれいだったのになあーーっ




環境の変化に追いつけてないからか不安ばかり。


ちょっと脳みそぐるっとさせて、

考え方を変えたらもっと楽しくなるんだろうなあ。






むーーーーーーーん






みんな考え方や伝え方や表現がちがうのは当たり前で


自分の発した言葉や態度や情報が、

自分の意図した意味で伝わってるとは限らない。


相手の捉え方次第でどうにでもなってしまうから。


逆も同じで、、、。




むーーーーーーーん




何が言いたいのだろうか 笑




まったくまとまらないのはいつものことか~ (๑´ސު`๑)HAHAHA






****-__.JPG


十人十色。


みんな違ってあたりまえ、

だから人生はおもしろいのにね


少しずつでも歩み寄っていけばいいのになあ








久しぶりにハリーさんで撮ったよ*


****-__.JPG



****-__.JPG



****-__.JPG



トイデジもおもしろいーー◎






一眼持ったおばさまに声かけられて、お話してたら


一眼ほしくなってしまった~(*゚∀゚)=3むはっ




パソコンもほしいしなあ、、、、




消費税上がる前が狙い目かなっっ






****-__.JPG


川魚ってニガテなのに、

外で食べるとおいしく感じるのはナゼでしょう 笑



どこいってもくいしんぼう((´∀`))!








たてつづきの更新すみまへん(゚´ω`゚)てへ





秋といえば食欲の秋とゆうことでー!!



どどどどーーーーーーん(*゚∀゚*)♡




****-__.JPG


やばかった、これはやばかったの。



毎年代々木公園でやっている北海道展!!


去年に引き続き今年もいってきましたん*。




この丼は

まぐろ、うに、いくら、ほたて、さーもんの5食丼!


新鮮でほんっとにおいしーーい(#゚ロ゚#)!






ほたてに毛生えてるだけで爆笑してた 笑


****-__.JPG





****-__.JPG




****-__.JPG


おいしいものたーーくさん食べて大満足*


出店の店員さんとの絡みはいつもおもしろいw








あとつけめん!



****-__.JPG




ここの麺つるつるで、

魚介スープおいしかったなあ◎


****-__.JPG





ここは鶏!めっちゃ鶏!まろやか~◎


****-__.JPG


会場が歌舞伎町だったからホストさんいっぱいいた笑



友達と手分けして並んでる間のラインは

前に並んでるかっぷる実況でした^q^w







あと秋といえば芸術の秋!



小学生以来のサンシャイン60からの景色◎


****-__.JPG



夜はきらきらーーー!


****-__.JPG



遠くにスカイツリー*


****-__.JPG





サンシャインに行った目的は、、、




****-__.JPG


進撃の巨人でしたん 笑



友達にゴリ推しされて、ハマってしまたー!


でも、原作だけだったらきっとハマらなかったなあ、、、w


アニメの映像がきれいで、迫力があって、曲もよかったからかなあ。





アニメの原画展に茨城まで行ってしまったし、、、笑


****-__.JPG




2期に期待してますっヾ( ´ー`)!







映画を見に行ったりもしましたー*


****-__.JPG


まずはあの花。



もう冒頭からボロボロ泣いてしまた;;


大事なとこでゆきあつの女装がでてきて吹いたけどw


映画館で見れてよかったーーー!

いつかあの花めぐりもしてみたいなあっ;;



見終わって、うしろのかっぷるの彼氏さんが

「あ~、ちょっと泣いちゃったよ」って言っててかわいかった(*´∀`*)







****-__.JPG


まどマギも見に行ったよー!!


色紙はマミさん!!わあーーい◎

まどかとほむほむがほしかったけど、、、w



内容は、、、もう、、、、ほむほむーー;;!


まどまぎとーくできる人が近くにいないのがさびしい笑





芸術関係が全部アニメ、、、おぅふ、、、、w




冬はスノボに挑戦したいとおもいますっ(*゚∀゚)=3!!