懲りずに
また来たよ



こっそり
色んな気持ち
吐露するくらい
許して







すぐ熱出す…
風邪ひきやすいのはなぜ?


体の不調は
心にダメージ与えて

心の不調は
体にダメージ与える


色々考えて
考えすぎて
嫌なのに止まらない




こんな時、
支えてくれるのは誰?


支えてきてくれたのは誰?


言葉足らずなあたしに
たくさん歩み寄ってきてくれたのは


誰よりも想ってくれるのは


精一杯尽くして
安心させてくれるのは


愛情いっぱいくれるのは


誰だった?





答えはわかってるはず





なのになんで従えない





手を取ればいいだけ
なのに出来ない



1番わかってくれる人





約束した



あたしがおかしくなって
変なこと言い出しても
離れようとしても
絶対に離さないで




あたしが言ったんだ






ちゃんと守ってくれてるのに



振りほどこうとしてる





間違いだってわかってるのに


戻れない




きっと後悔する
わかってる



でも
気持ちが動かない




謝れば全て終わる
この苦しい空間





けど
なかなか出てこない







だって
決めたんだもん













なのに霧が立ち込めてばかり




やめておきなよ。




心の中でずっと聞こえる