しながわ水族館②

テングハギ

イルカのショー🐬

アザラシ館

ペンギンさんたちと鳴き真似セッションして

フウセンウオ たちやっぱりかわいいなぁ〜(^^)

ジェリーフィッシュもキレイ〜

カクレクマノミたちもいる〜

ナポレオンフィッシュが好きで、こっちに来て〜写真撮るよって言ったら目の前に来てくれた!!

やっぱりカッコいい!
ナンヨウハギも写ってた!

しながわ水族館すごく良かった!

1番気に入ったのは水中ショーでした(^^)

あんなショーは見た事ない!

エイがペットのようにスタッフに甘えたり、自分の見せ場をわかっているような動きがあって、ますます水族館が好きになりました(^○^)

水中ショーの見る広場は少し小さめですが、ものすごく見応えあるので、興味のある人は是非行ってみて下さい(^-^)