おはようございます。

 

 

華奢な肩をつくる、鍛えない背中痩せ。

ゆるリリース美姿勢メイク

安村メグミです。(^ ^)

 

 

 

初めて初回体験に来られるお客さまとの会話の中で

よく聞くのが・・

 

 

 

美容院などに行くと

よく頭皮が硬いと言われるので

頭マッサージを使ってるんですが

全然効かなくて・・

 

 

 

 

 

 

背中もガチガチに硬いです。

 

 

背中と頭は筋膜上の繋がりでも

とても関係してる部分。

 

頭は肩凝りや背中の凝りや張りに

引っ張られて頭皮がガチガチに

締め付けられるように硬くなってしまっています。

 

 

なので頭の硬さは

頭皮マッサージだけでは

意味がないのです。

 

 

 

肩周りや背中が緩めば

頭皮も緩むのです。

 

 

〝頭皮が硬い〟

 

 

肩・背中が緩んで

頭皮も緩めば頭皮への循環も高まるし

 

 

頭も小さくなりますよ(^^)!

 

 

施術体験に来られる際は

ぜひ一度、帽子などで頭の大きさを確認した

上で施術を受けてみてくださいね♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コロナ自粛期間中に

 

✔︎肩周りがイカツクなってきた

✔︎広い背中、のっぺり背中、

ガチガチ背中が気になる・・

✔︎肩周り・背中に年齢を感じる。

 

そんなお悩みが更に

加速していませんか?

 

 

元々、肩周りや背中は

気にしていないと

年齢と共にどんどん広がり、

厚みを増していく一方。

 

 

このまま放っておいて

悩みが深くなることはあっても

自然に悩みが解消される部分では

ありません。

 

 

✔︎華奢な肩周りに憧れる!

✔︎女性らしい背中が欲しい!

✔︎痛みや凝りから解放されたい!

 

 

思いっきり外を楽しめない

〝今〟だからこそ!

肩、背中を磨いておきませんか?

 

 

【コース個別体験《来店》】

残り3枠!!!

 

 

受けてみたいけど

東京まではなかなか通えない・・。

そんな女性は↓↓

【オンラインサロン】

残り4枠!!