《肩周りや背中のガチガチ・・

メリハリのないボディラインが

凝りや張り解消と共にしなやかラインに変化した!》

 

 

そんな過去の施術者自身の経験から、

凝りや張りを解放しながら華奢ラインになる!

 

 

華奢な肩をつくる、鍛えない背中痩せ。

〜ゆるリリース美姿勢メイクレッスン〜

 

 

☑️年々いかつく見える肩周りが気になる・・

 

☑️背中の厚みが出てきた・・

 

☑️肩こり、首凝り、背中がしんどい。

 

☑️イカつくなりそうで鍛えるのが怖い・・

 

☑️凝り、張り、ボディライン、

リバウンドしにくい身体づくりをしたい!

 

 

と言う女性へお届けする

華奢な肩をつくる、鍛えない背中痩せ。

ゆるリリース美姿勢メイクレッスン120分初回個別体験

 

★1月枠満員御礼★

★2月枠満員御礼★

《3月枠も残りわずか!》

 

 

 

 

【ゆるリリース美姿勢メイクレッスンは

こんな人にオススメ!】

 

 

✔︎これ以上、凝りや張りの痛みに気分を左右されたくない!

 

✔︎ジム、ヨガ、ピラティス・・

忙しいと疲れてなかなか継続できない。

 

✔︎肩周りや背中を気にせず、おしゃれをもっと楽しみたい!

 

✔︎身体も頭もガチガチ。マッサージ通いをやめられない。

 

✔︎女性らしいボディラインに憧れる!

 

 

〜ゆるリリース美姿勢メイクレッスン〜

はそんな女性の為の、

美容矯正ダイエットプログラムです。

 

 

 

【生徒さん喜びの声】

 

【色々試してきたけど変化しない!!ボディバランスを整えたい!】30代 Yさん

毎回身体の状態に合わせて宿題があるのですが、

はじめの頃は忘れがちでしたが、大分意識できるようになってきてボディラインがどんどん立体的に変化!

 

背中をスッキリさせたい人や、ヨガやジムなどに通ってもなかなか効果が実感できなかった方にもおススメです!

これをひと通り身につけてから取り組む方が早い気がします。

 

 

 

【背中の詰まりが取れて肩周りスッキリ姿勢も変化!】

30代 Y様の声

 

猫背や姿勢が気になっていました。

背中もなんだか厚みが出てきた気がしています。

 

施術後は身体が軽くなり、

身体のラインや姿勢が変わっていてびっくり!

背中の詰まりが流れる気がしました!

 

後ろ姿が気になる方や、

背中のハリ感を取りたい人、

美しい姿勢を作りたい女性

にお勧めだと思います。

 

 

 

【背中の張りが取れて歪みも軽減!】

20代 E様の声

 

背中が硬いので、背中のハリ感を解消したいです。

肩甲骨辺りが痛んでよくそこから

頭痛になってしまったりします。

 

施術中に背中が緩んでいく感じがして
肩甲骨周りもスッキリしました!

背中の張りが取れて歪みも軽減!

 

私のように肩甲骨周りのガチガチや

背中の硬さをどうにかしたい方に特にオススメ!

これから運動やジムに通おうか迷っている女性にも鍛える前に身体を整えてもらう方が良さそうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

初めまして、

 

華奢な肩をつくる、鍛えない背中痩せ。

 

ゆるリリース美姿勢メイク 安村メグミです。

 

 

 

《もっと思いっきり私を楽しみたい!》

 

ーー昨日よりも今日、今日よりも明日、年を重ねるごとに自分を好きになれますように。ーーーーー

 

 

〝ゆるリリース美姿勢メイク〟

にはそんな想いを込めています。

 

 

 

ーーメリハリの無いガチガチボディラインが

コンプレックスでした。ーーーーー

 

 

 

過去の私は

 

寸胴体型、肩幅、背中の厚み、

反り腰、垂れ尻、太ももが気になる、

上半身と下半身のバランスが悪い・・などなど、

 

下半身に脂肪がつきやすく、

上半身は筋肉がつきやすいタイプ。

ダイエットをすると決まって

落ちて欲しくない上半身から落ちていきます。

 

全体的には標準体型でしたが

部分的に気になるところだらけでした。

その頃の私は肩周りや背中の幅などは

 

どうしようもできない。

 

と思い込んでいたので、

どうにかしたい!と思っていた部分は

寸胴体型や垂れたお尻、太ももの悩みが主でした。

 

何を頑張っても変わらない・・

何か良い方法はないかと検索する毎日。

 

ネット通販に、エステに、ジムにホットヨガに・・etc

 

「変わりたい!!」一心で

 

良さそう!変われるかも!

と思ったものは何でも試してみました。

 

(ガチガチ当時の私のからだ・・)

 

 

自分の身体がどういう状態なのか?

どういうものがあってるのかも考えないまま

ただ《綺麗になりたい!》

思いに必死で取り組んでいる日々でした。

 

 

【そんな中出会った美容整体!】

 

キッカケは、母がなかなか寝付けず

睡眠薬を貰っているのを知ったこと。

 

何か良い方法がないかと探している時に

見つけた美容整体スクールは

母や、私自身の身体の小さな不調に当てはまるもの、

そして美容の悩みにも当てはまることが多く、

通うことを決意!

 

日々の生活の中で、身体の小さな不調や、

肩凝り・首凝り・背中が毎日しんどくて

整体やカイロにも頻繁に通っていましたが

いつまで経っても解消されないまま、

凝りや張りは大人になったらしょうがないものかな・・

 

と、諦めていた私でしたが・・

 

 

そこの講師の方の熱い想いや

マニアックな身体の話、

技術に魅了され、

気付けばあっという間に身体の魅力に

のめり込んでいき、そんなうちに・・

 

身体の小さな不調、

毎日しんどかった肩凝りや背中の張りと共に

今まで何を頑張っても変わらなかった私の

 

 

ボディラインまでもが変化!!

 

 

ある時ふと、凝りやしんどさがなくなっているカラダに気付き、

 

「凝りって一生物じゃなかったー!!」

 

とウキウキで小走りになったのを覚えています。笑

 

 

 

凝りや張り、ボディラインの変化ともうひとつ、

とても感動したこと・・・

 

それが、

 

肩周りや背中の変化は見た目にも

影響が大きい!!

 

ということでした。

 

(現在の私の身体)

 

自分自身の変化をもって、

どんどん身体の魅力にハマってしまった私は、

これまで色んなことを試してきた中で感じてきた

 

「せっかく変わってもこれまでの身体の癖を変えないまま過ごしてリバウンドしないのかな?」

 

「施術されたあとの効果的な過ごし方が知りたい。」

 

「自分でもボディラインをコントロールできる方法を身に付けたい。」

 

 

美容ジプシーを繰り返していた当時の私の疑問や欲を

追求しながら更に学び、

 

 

 

いま、こうして

《ゆるリリース美姿勢メイクレッスン》

を提供しています。

 

 

過去の私のように、

 

 

「もうこれ以上何を頑張っても変われないのかも・・」

 

 

と何度も諦めかけながらも、

 

「まだ何かあるはず!!」

 

と、なんだかんだ諦められずにいる女性にほど

届けたい施術です。(^ ^)

 

 

 

 

 

 

悩める肩まわりや背中悩みをつくりだす

《3大原因》

 

①過緊張

 

☑️身体が休まらない

☑️つい頑張りすぎる

☑️寝つきが悪い、疲れが取れない

☑️肩こりや首凝りがしんどい

☑️背中がガチガチ

 

そんなあなたは交感神経優位の

過緊張女性の可能性が大!

 

交感神経が優位になると筋肉も硬くなりやすく、

身体がなかなかリラックスできる時間がなくガチガチに。

特に肩周りの筋肉や背中がこわばりやすく、

肩こりや頭痛、肩周りのがっちり見えにつながります。

 

 

ゆるリリース美姿勢メイクレッスンでは

 

全身の筋膜を緩め、

背中のガチガチを解放することで過緊張を緩め、

緩んだ背中で華奢な肩づくりを目指します。

 

 

ガチガチ過緊張のままでは変化しづらく、挫折する可能性大。

まずは緩めることが先決!

 

 

 

②歪み

 

〝ふと気づくと首や肩に力が入っていませんか?〟

 

 

身体に歪みがあるとそのバランスを取ろうと

首や肩の力を使いがちになる人が多いです。

そんな歪みからいつのまにか身に付いた

〝力み癖〟は

僧帽筋をがっしり見せたり、

いかり肩、首周りを太くしたりと、

肩周りをいかつく見せる原因にも。

 

 

ゆるリリース美姿勢メイクレッスンでは

 

 

まず土台となる下半身のバランスを安定させることで

華奢な肩周りや背中痩せの効果を最大限に発揮します。

 

 

 

③姿勢の悪さ

 

猫背や、胸の張り過ぎなどによる

身体に負担のかかってしまう良くない姿勢は

背中をガチガチに硬くし、

肩甲骨の動きを硬め、巻き肩や背中を広く、

肩幅をがっちり見せる原因にも。

 

 

また、頭、肋骨、骨盤、重心のそれぞれの位置がズレることで肩こりや背中の張りにもつながります。

 

 

「マッサージに行ってもまたすぐ元に戻る・・」

「運動やジムを頑張ったのに気づけばまた同じ悩みで頭がいっぱい・・」

「頑張って痩せたけどなんだか綺麗に見えない・・」

 

あなたもそんな経験ありませんか?

その原因はあなたの姿勢癖にあります。

 

 

ゆるリリース美姿勢メイクレッスンは

 

 

まず理想的な身体の位置と

今の自分の状態を知ること・気づくことから始めます。

そしてその差を意識することで

新しい状態を定着させていきます。

 

そのため、

毎回身体の状態や姿勢チェック、

検査をしながら施術を行います。

そして状態に合わせて

日常でも意識できる姿勢癖修正の為の

宿題を頑張っていただきます。

 

その場限りの綺麗で終わりにしない!

ゆるリリース美姿勢メイクレッスンでは施術終了後も

〝リバウンドしにくい身体づくり〟

を目指します。

 

 

 

〜ゆるリリース美姿勢メイクレッスン〜

《3つのポイントまとめ》

 

 

 

ゆるリリース美姿勢メイクレッスンでは

サロン施術で身体を緩め、

整えることと並行しながら

身体の状態に応じた姿勢癖修正への取り組みによって

華奢な肩づくりを定着させていきます。

 

二人三脚で一緒に取り組んでいくことで

今の悪循環にアプローチしていきます!

 

 

◉華奢な肩でおしゃれをもっと楽しみたい!

◉女性らしいしなやか背中になりたい!

◉凝りや張りの痛みにこれ以上気分を左右されたくない!

 

 

 

〜ゆるリリース美姿勢メイクレッスン〜は

 

ハードなトレーニングはありませんが

決して楽して痩せれるレッスンでもありません。

 

今のこのからだ悩みを作り上げてしまった

姿勢癖を治すことは正直、地味にしんどいと思います。

(自分自身が経験してることなので・・)

 

 

しかし、

 

あと何十年も続く人生のうちのほんの数ヶ月。

 

 

肩周りや背中は自分で崩してしまいやすい部分です。

何も気にせず取り組まなかった未来と

今から始める未来とでは大きな差が広がるのは目に見えています。

 

 

 

 

 

【自分で自分のボディラインを崩しやすい時代】

 

1、仕事や生活環境

 

スマホやパソコン、

デスクワーク仕事などの姿勢を崩しやすい環境の影響で

肩周りや背中をガチガチにして

自らボディラインを崩し、

イカつい肩周りを極めてしまう女性が多い時代です。

 

 

〝凝りや張りがしんどい〟まま、

 

「みんなこんなもんでしょ、」と、

 

日々仕事を頑張り続けていたらどんどん悪化していく

以外ありません。

 

 

凝りや張りは〝今の姿勢は間違っている〟と言う身体からの合図。

まだまだボディラインが変化できる伸び代でもあるのです。

 

 

2020年、

凝りや張りを解消しながら

〝華奢な肩〟一緒に目指しませんか?(^ ^)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

2、人生100年時代

 

日本は平均寿命と健康寿命の差が

10年ほどあると言われています。

 

健康寿命とは

〝健康的に自立して過ごせると期待される〟

平均的な年齢を指しています。

 

長寿国の印象が強い日本ですが

多くの日本人が10年もの間を

何かの痛みや不自由と戦いながら過ごす人が多いのです。

 

〝人生100年時代〟

 

と言われる今の時代、

少しでも若いうちから

心身ともに健康的に過ごしたいという意識や

心がけが大切ではないかと感じます。

 

 

ゆるリリース美姿勢メイクレッスンでは

 

 

華奢な肩づくりを通して

気持ちに余裕のある笑顔いっぱいな女性が

沢山溢れる未来を描いています!

 

 

悩みやコンプレックスで頭をいっぱいにしてるより、

もっと楽しい気持ちで頭がいっぱい!

な時間を増やしませんか?(^ ^)

 

 

 

 

【体験コースの流れ】

 

①カウンセリング(10分)

 

②お着替え、写真撮影、身体の状態をチェック(10分)

 

③ゆるリリース施術(100分)

身体の状態を見ながら

背中〜足〜頭までを緩めていきます。

 

④鏡を見ながら、

日々の姿勢で気を付けるポイント、

日々の癖を意識していただくポイントをお伝えします。

 

⑤アフターカウンセリング

これからどういう風に変わっていくか、

もっとどこがどうなれば理想のボディラインが手に入るのか

お伝えさせていただきます。

 

 

✔︎肩周りがいかつく、厚みが出てきた・・

✔︎背中の厚みが気になる・・

✔︎肩こり、首こり、背中のハリが辛い・・
✔︎肩周りや背中を気にせずもっとおしゃれを楽しみたい!!
✔︎女性らしいラインは残しつつメリハリのあるカラダになりたい!

 

とお悩みの方はぜひ受けに来てくださいね!

 

 

最後に

 

いちばん大切なこと。

 

まずは

自分が楽しくなるために。

 

美しさはまず自分のためにあるもの。

誰かと比べる「美しさ」ではなく、

自分のための綺麗を目指そう。

 

 

誰かと比べた美しさを求めるうちは

どんなに自分を磨き続けても

一生気持ちが満たされることはありません。。

 

 

比べるべきは

過去の自分の身体と

今の自分の身体です。

 

 

自分の身体としっかり向き合いながら

身体の変化を楽しみましょう(^ ^)

 

 

 

つい周りと比べがちなあなたは

綺麗になりたい想いに

〝健康的に〟を付け足してあげてください。

 

外に向きがちな意識を

自分ごとに戻してくれる魔法の言葉です。

〝自分の為〟が身体に伝わることで

身体はもっと素直に応えようとしてくれます。

 

 

誰と比べるわけでなく、

 

 

その時その時の自分最大限で

過ごすことができれば、

ココロにも、カラダにも、

とても幸せなことだと思うのです。

 

 

まずは誰の為でもない、

自分を喜ばせる為の身体づくりを一緒に始めませんか?

 

 

《時間》約100分 ※トータル120分

《料金》29,800円→14,800円

《場所》山手線 目黒駅西口 徒歩5分

(※詳しい場所はお申込みの方にご案内いたします。)