『あなひょう』:まこちんは、つば広帽子が似合う!安定のテンガロンハット姿でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/8水曜ラヴィットでは、田村アナがカーボーイハット(テンガロンハット)を被っており、

 

 

なかなかSOきゅーとでお似合いでやんしたが、(柴田さんも似合っておりやんしが、)

 

それもそのはず、以前放送してた「ガラッとチェンジマン」で、やや顔長の顔に対しては、つばが広い(長い)帽子が似合うということをれくちゃーされており、番組内でエレガントなお帽子姿を披露されておられ、、、

 

というわけで、、、

 

 

なるほど、まこちん本人も納得の安定のつば広帽姿でし!

 

 

※トウフごと:最近、配信も含めほぼ「ラヴィット」を見られておりましぇんw