『あなひょう』:テレ東当り年!もう一人の新人松澤亜海アナもWeekly女子ゴルフ担当でびゅーでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【7/27追加最終版でし】

 

※先日はテレ東新人の古旗笑佳アナの記事をばUPさせやんしたが、、、今回は!

 

7/20のテレ東「Weekly女子ゴルフ」をば見てみたら、、、いつもの竹崎アナではなく!

 

 

なんともうひとりの女子アナ新人の松澤亜海アナがこの時期から番組担当としてでびゅーでやんし!

 

 

登場初回となる今回はツアーの取材にも出て、

 

 

女子ゴルフの選手にもいんたびゅーされておられ、、、

 

 

学生時代から何かアナウンサー的なことやっていたのか?

 

 

落ち着いた問題ないしゃべりっぷり&仕事っぷりで、、、(若干しゃべりはまだ新人ぽいがw)

 

 

想像より上出来でやんした!

 

 

静止画だと、イマイチ良さが伝わらないかもしれましぇんが、、、

 

 

外見も写真で見るより、目の辺りのやつれたイメージもなく、、、

 

 

仕事に慣れて&外見(メイク・衣装)も整えてくれば、

 

 

田原萌々級な感じになりそうでし!(もう太鼓判でし!)

 

というか、、、

 

 

今年のテレ東は、古旗&松澤と昨年よりも当たり年かもでしw

 

中根もうかうかしてられましぇん!

 

それよりも、、、

 

 

同じ番組に出てる中垣アナが、いつのまにやら、、、じゃんぽけ斎藤とフジアナ佐野さんを足したようになってしまってまし!これはアカン!