『あなひょう』:もうムリじゃんw先輩たちからパワハラまがいの要望の圧にまこちんテンヤワンヤでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即日タイトル修正版でし。】

 

※書くのも遅いが記事のテイを成してなくて申し訳ナシでし。7/17水曜ラヴィットOP3番勝負後編でし。

 

最後の3回戦は、、、ここで勝てば3ポイント!と誰でも優勝できる条件に!

 

 

ということで最後のゲームは、恒例のビリビリイス取りゲーム対決!

 

参加者が3名だけなので椅子の数も3脚と、2回だけで勝者が決まるという時間も短く済むとの目論見か?w

 

 

ということで、川島ビリビリが走る椅子をゲーム前に決めて、、、

 

 

まずは1戦目をばやってみれば!

 

 

7の椅子に神田(そもそも7chには出演本数も少ないので川島は恨みがないwとの読み)、8の椅子を選んだ松丸、

 

 

そんな中、6の椅子に座った真子サマの言い分は、

 

 

「私は自社の6がいいと思ってましたし、さすがに一番最初に毎朝TBSに出てらっしゃいますから、、、川島さんは6を選ばないだろうなと思いました!」と説得力あるコメントに、、、

 

 

8の椅子を選んだ松丸からさっそく替わってほしい!という声も出る中、(もう心理戦に!)

 

 

当初、6は譲りません!とキッパリ断っていた真子サマも、

 

 

急に7に不安を覚えた神田先輩アナからの椅子交換の要望をムゲにできず、

 

 

「代わりますか?」と田村アナは椅子を譲るも、、、

 

 

「これで私、ビリビリ受けたら日々のモチベーション下がる。。。」とのコメントにみなさん笑

 

 

そして「(譲らない!と)主張した方がいいですか?」と言い出すも、時すでに遅く、、、

 

神田さんは「オバちゃん、もうダメw」と居座り元の7椅子に戻る気配もなく、、、w

 

 

「やられた。。。」と悔しがるまこちん「こういう人生ということで受け止めます。。。」すでにあきらめの境地にw

 

 

その結果!

 

 

ビリビリを喰らったのは田村アナw

 

 

「大先輩なんで、、、」と神田に文句も言えずも、

 

 

田村アナ応援団の小田から「これはパワハラ!」「ムリヤリやん!」との抗議の声も出る中、

 

 

VTRでも、

 

 

川島も「怒ってますね。。。w」と、何か文句言いた気な真子サマなのでやんしたw

 

 

※この時点で田村アナ(&応援団)は脱落&また激クサ空気砲決定!で、、、

 

2戦目は残る神田VS松丸なのでやんしたが、、、結局、勘が鋭い神田さんが一度は松丸からビリビリ椅子を奪うもw 何かの嗅覚か?松丸にビリビリ椅子を返し、、、このばらえてぃー女子アナ頂上対決を神田さんが制することに。

 

なので、、、

 

 

田村チームと松丸チームが激クサ空気砲の餌食になり、、、

 

 

せっかく初TBS出演だった松丸アナも「クサイ。。。」としかリアクションが取れずw

 

みなさん「臭い!」「くさい!」と、ビリビリみたいな派手なリアクションが取れず反応が地味になってしまい、、、

 

 

小田から「もうやめようコレ!」と正直な声も噴出w

 

川島からも、もっとPOPなリアクションを取れるヤツ(罰ゲーム)にしましょう。。。

 

 

さらには鬼撤収の際にも「小バエが来そうなんでやめましょう!w」と先の田村アナの発言を引用でw

 

まこちんも「ホントに小バエ来ると思うので。。。」と、もはやネタにしておりやんしたw

 

※激クサ空気砲は今回が見納めと思いきや金曜も罰ゲームになっており、出演者の苦悩は続きそうでしw

 

 

更にプレゼントキーワードでも、小田から「(神田さんの田村アナへの)#イス取りハラスメント」を持ちだしw 「トンデモナイ圧だった!」と、まこちん擁護と神田さんへの恨み節がやまずなのでしw

 

そんなキビシイことを言われても、、、神田さんの初ラヴィット出演の感想は!

 

「楽しかったです!毎日ここでテンション上げてからぽかぽかに行きたいです!」と言うトンデモコメントに、

 

 

毎日は、、、結構です。。。苦笑な川島・まこちんでやんしたw 

 

そして松丸さんの感想は「女子アナ3番勝負(いいところなく)悔しかったです。。。」と、機会があればまた出演しリベンジしたそうなのでやんし。次は「ゴットタン」軍団の今「西園寺さん」に出演してる野呂さんに便乗すれば、早く出演できそうな気もw 志村けんもやってほしく。。。(朝にはキビシイかw)

 

7/24追:コマネチまこちんw

 

 

上智出身の田村真子アナ、生放送でまさかの“コマネチ” 楽しそうな姿を視聴者絶賛「好感もてた」 (msn.com)

 

追:どうやらこの土日で、岩田絵里奈アナのインスタふぉろわー数を越えそうでし!

 

 

SOきゅーとな浴衣姿のまこちんでし♥ 

 

※さすがに小バエネタ投稿での岩田越えはアカンということで、王道の夏祭り浴衣姿ふぉと投稿なのでし!(たぶんw)