『あなひょう』:ヤンマガ元テレ東モリカスBCスピリッツフジ原田葵アナが表紙・巻頭gでガチンコでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

はてさて、

 

 

先週木曜や月曜のまこちんの記事のUPが未だに出来てないのに、、、(もしかしたらUPしないかもw)

 

7/8発売の、

 

 

今週号のヤンマガ表紙&巻頭グラビアがモリカスであることは事前ににゅーすになっており知っておりやんしたが、、、

 

昨年、私もヤンマガで表紙&巻頭ぐらびあやりましたw

 

同日発売される、あい対するBCスピリッツ表紙&巻頭が、、、まさかの!

 

 

フジの原田葵アナをブツケて来るとは。。。w

 

元アイドルアナ、青年誌のグラビア&表紙登場「アイドルあおい復活」「女神降臨」現役さながら (msn.com)

 

 

どちらが先に企画させたモノだったのか非常に気になりましw 

 

偶然の2誌とも元女子アナ・現役女子アナ表紙・巻頭グラビアバッティングだったら、、、奇跡でしw

 

(※今回はモリカスだったが、原田葵アナを向こうにするのであれば、テレ東の中原みなみアナあたりが表紙・巻頭ぐらびあやってくれれば納得でしw)

 

 

そうですねぇ~いつかYGか女性誌(横田さんとノンノや千尋さんとVERYなど)あたりの表紙もやりたいものでし(そんなことはご本人は言っておりましぇんw)
 

追:★たのしみでしw

【TBSアナウンサー】山形純菜と田村真子が激闘!?【ぷよぷよ王決定戦】#山形純菜 #田村真子 #ぷよぷよ #tbs #ゲーム #ゲーム対決 #ゲーム実況 #切り抜き #shorts #罰ゲーム - YouTube