『あなひょう思うに』:女子アナ潜在視聴率2位が岩田アナで???まこちんが3位とな。。。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/7発売の週刊FRIDAY記事、、、

 

女子アナ30人「潜在視聴率ランキング」で分かった本当の人気度 | FRIDAY(フライデー)

 

2位の日テレ岩田アナは、ただ視聴率がいいだけの番組を担当させてもらってるだけでし。。。(確かにばらえてぃーの実力はあるが、、、)それ(いい番組に出演)を言うなら、週刊フラッシュや現代の評論家やライターが応援してるTBSの日比まおんこは何処に、、、w

 

 

3位にまこちんこと田村真子アナが!TBS番組で3位とは、、、かなり善戦でし!(断言!)

 

 

木曜のまこちんもSOきゅーとでやんした!

 

そして4位がフジ井上さんと、、、なんと18年入社組が3立てなのでし!

 

にしても、、、6位の斎藤ちはるなんて潜在視聴率あるの?森山の間違えじゃない?7位のホランより下位でしょうに&テレ東アナの評価がキビシ過ぎまし。。。

 

横田真悠、大胆イメチェンで「ラヴィット!」登場「可愛い」「ギャルになってる」と反響(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

 

 

安住「聞いてないよ、お父さんは!」w ※令和のギャルルいらずなのでし。。。 

 

 

金曜も、まこちん安定の素敵さでし。

 

 

ここはどこ???わたしは誰?w ※どらまの記憶喪失ネタより

 

【アメバPR】

 

また行きたいと思う海は?

 

トウフ:どこかなぁ~と思いきや、高度成長期や羽田空港ができる以前の東京湾は見てみたかったでし。

 

当時のふぉとがヤバいくらい美しく。。。

 

羽田空港が出来る前の海苔棚や、稲毛でも十二分に美しく。。。なんだかな~悲

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう