『あなひょう』:まこちん速やかに一節歌い先日の汚名返上でしw浦井オプティマスプライムの悲劇再びw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/20月曜ラヴィット

 

 

冒頭ゲスト紹介後、きょうのOPこーなーのテーマ発表でのこと、

 

 

先日の致命的音外し大失敗で、当面の間は歌わないと思われていた田村アナが、、、

 

「きょう5/20は歌手の河村隆一さん54歳のお誕生日です。おめでとうございます。。。」

 

「河村隆一さんの代表曲といえば、、、」とメロディアスなイントロが流れ出し、

 

「Live is」をば!

 

 

♪You are my only~ と慎重に歌い出し、、、

 

 

You are my treasure~♪ と表情がビミョ~に変わり、、、

 

 

「ということで、、、」とホントサビの一節だけで唐突に終わり、、、w

 

 

あまりの短さにみなさんザワつく中w 当のまこちんも、短すぎだと認識のようで笑

 

 

川島も「イジらせないよう(短くしました)w」

 

 

まこちんも「すっと行ってますから、、、速やかにw」と意図して短さのようで、、、川島から「時間がないので。。。w」というのが本当の理由らしく。

 

というわけで、切り替えて、

 

「はい!この曲の“my treasure”にちなみまして、私の宝物をみなさんに伺っていきますw」とのことなのでやんしたw

 

そんな中、この日のOPでイチバンの注目だった、

 

 

男ブラ浦井の2年越しのオプティマスプライムとらんすふぉーむ対決は、、、(対戦チームのキャプテンの及川Dは、キレイにトランスフォームをまたも決め、、、)

 

浦井チームのオオトリ浦井はといえば、、、

 

「Hey!オプティマスプライム!」との呼びかけも、、、まったく返答もなくw

 

 

即!「失敗~!w」と川島に笑われ、汚名返上とはならず、浦井のオプティマスプライムの悲劇再びw

 

 

「オマエはさぁ~、ずぅ~とオレのこと無視してる!怒」激高の浦井w

 

そんな浦井に対して、再び及川Dの呼びかけには反応するので、さらに「オマエは~怒」と悔しがる浦井w

 

ビリビリ行きに「くそ~」と悔しがっておられやんしたとさw

 

 

 

 

★この日、無事ひと仕事終え、TBS食堂の500円ランチをば吉村アナと食べてたまこちんw