『あなひょう』:金曜Oha4おはトクでもキャベツ・ブロッコリー高値の話題をば河出アナのカツ活でw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※ひさびさの日テレ記事でやんしが、トウフは「Oha4」も、ちゃんと見てましw

 

 

5/17金曜Oha4おはトクでは、、、

 

とある飲食店で河出奈都美アナがトンカツ最高~!と、

 

 

(あい変わらず紙に描かれた)トンカツをば爆食いしておりやんしが、、、

 

そんなトンカツには絶対添えられてるキャベツのせん切り(こちらも紙w)をば、

 

 

お替わりしようとしたところ、、、(この店ではキャベツのせん切りおかわりが、これまで無料だったようだが、)

 

最近のキャベツの値上がりに、、、(小芝居後のVTRでは、キャベツ一玉350円という高値!東京都心でのお値段!)

 

店員のよねさんから申し訳なさげに、キャベツのおかわりが有料化ということなり、

 

 

河出アナも、びっくら&ガッカリ。。。悲で、(たぶん、じぇじぇじぇw)

 

 

キャベツとブロッコリーの高値にお店も消費者も困ったもんだなのでやんし。

 

 

にしても、、、

 

 

上のおはトクでのラルフは何設定なん?w