『あなひょう』:主演田村真子「ぼくに3分だけ時間をください。」なりきり「遺留捜査」まこちんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ということで、5/8火曜ラヴィットのこの日のテーマ発表でのこと、、、

 

田村アナ「さあ、きょう5/8は俳優・上川隆也さんのお誕生日です。おめでとうございま~す!」

 

「上川さんといえば、、、テレビ朝日で10年以上続いた“遺留捜査”で主演を務めました。」

 

「そこで、きょうは、“遺留捜査”の決めゼリフ、、、」と、またもや隣へ歩み出し、、、

 

そこには自転車がおかれており、、、さらにカバンを斜めに「よいしょっ!と、、、」と掛け、、、

 

スタンバイ完了まこちんw そして、“遺留捜査”のあのシーンの上川さんになりきって、、

 

 

「ボクに3分間だけ、」

 

 

「時間をください。。。」と、

 

 

落ち着いた口調で決め台詞を言いw 

 

そして素知らぬ顔で、、、

 

 

「に、ちなみまして、、、」と普通にもどり、その落差にみなさん思わず笑w

 

つづけて「3分もらってやりたいことを伺っていきます!」と、お芝居を終え、、、

 

川島からは「ご主演(出演)おつかれさまでしたw ホントにね。」と主演・田村アナの小芝居劇場に賛辞を送っておられやんしw

 

 

また“女優まこちん”出動の日も近いかも。。。w

 

追:ということで、、、大木からの「3分生放送中休憩したい!」では、

 

 

マッサージチェアーで放心状態でくつろぐ真子サマの姿が、、、w

 

そんな3分終了後には、、、

 

 

「みなさん、お戻りくださ~い!」と放心一転、切り替えまこちんなのでやんしたw

 

★かが屋加賀による真子サマのきゅーとなふぉとがUPされていた田村アナのインスタ投稿!