『あなひょう』:悩ましまこちん!100CNTゲームで川島かLEOかはるかの誰かをビリビリ送りにw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【5/1やはり志田未来さんとの女子会ランチのことは別記事に!】

 

4/29月曜ラヴィット(その1)は、OPこーなーでは、ロバート馬場さんの“目が覚めるモノ"は、恐怖の100カウントゲームです。ということで、

 

今回はビリビリ100カウントゲームをば、することに!(100になってしまった人がビリビリ椅子!)

 

まずは始めの「1」の人を選ぶルーレットを回してみれば、、、一番目は田村アナからのスタートに!

 

そして田辺さんが100番目になってしまい、ビリビリ椅子送りにw ここで終わるかと思いきや、、、

 

二回戦目もやるとのことで、、、CM前若干嫌そうなまこちんw

 

ということで、また始めの「1」の人を選ぶルーレットを回してみれば、、、

 

 

再び「田村アナからスタートです!」に、

 

 

さすがの真子サマも「スゴイいらないところで、モッテいるんですけど、、、」とビミョ~な感じで「1、、、」とスタートでしw

 

そんな二回戦目も終盤「97」で、まこちんに順番が回ってきて、かなり悩ませる見せ場が、、、

 

 

田村アナ以降の順番が、LEO→川島→はるかで、、、「気まずっ。。。」と渋い顔にw

 

 

川島やはるかからごにゃごにゃ言われ、、、

 

 

手が止まるも、仕方なく、

 

 

「わたしだけでは、決められないですよね。。。」と、

 

ひとつだけ玉を入れ、

 

 

そこで手を止め、次のLEOに丸投げなのでやんした。

 

結果、、、「99」と有利な立場の川島が、はるかから「もう(諦めて)入れてください。。。」とムチャ指令を受け仕方なくビリビリを受け入れる羽目に。。。w