『あなひょう』:「α」堤礼実アナはボブヘアーでも、UPすたいるお団子がSOきゅーとでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/23火曜フジ「LIVE NEWS α」では、、、

 

 

堤礼実アナは、ボブ(ロブ?)ヘアーにもかかわらず、

 

髪をUPにしたかったらしく、、、

 

 

後頭部に覗く無理やりまとめた申し訳な程度のお団子が、、、

 

 

ナントモSOきゅーとなのでやんした笑

 

このお団子、今!見ないとw

 

 

この日はひさびさにUPすたいるで、たぶん気分アガる堤アナなのでやんした。(時折やってたか?)