『あなひょう』:まこちんインスタ投稿も、若干ヒルナン大沢&モモに利用された感もありましw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

 

 
たぶん、先日番組で共演した大沢あかねからのお誘いで、初対面となる日テレ「ヒルナン」MCモモとの食事会か何かに伺ったと思いやんしが、、、
 

雰囲気激変のTBS朝の顔、日テレ人気アナとの交流にネット驚き「すごい共演」「局の垣根を越えた!」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

で、この記事とは別のネットにゅーすでのタイトルふぉとはといえば、、、

 

この投稿ふぉとの中心にいるモモアナがメインで、、、しかもその記事では日テレアナの方がメインみたいな扱いのタイトルの記事も。。。

 

 

う~ん。若干「ヒルナン」組に、はめられた感もあるお食事会なのでやんした。

 

 

※裏番組担当だったのテレ朝森山アナや「DAYDAY」黒田アナ(か山ちゃん経由)のお誘いならまだわかるのだが、、、まったく「ラヴィット」と関係ない「ヒルナン」のモモアナが唐突というのが、、、真子サマとの会合を使利用して、最近イマイチな「ヒルナン」の宣伝の思惑もチョイあったのでは。。。(大沢あかね経由というのが胡散臭いでしw)はたして?

 

 

(※あくまでトウフ私見でしw)

 

追:トウフ的には、モモより、最近では同期の林田美学アナやテレ朝の鈴木さらさ(新彩)アナの方が、活躍し評価をあげてるような。。。

 

 

いまでは、同期のモモよりも、「Oha4」でララ(楽々)と会う機会が多く。