『あなひょう思うに』:やっぱり片渕茜アナの抜けた穴はデカく、なかなか替えが利きましぇん! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

う~ん。。。

 

片渕茜アナが卒業した新たな体制での4/6「アド街」を見たに、、、

 

 

中原アナが、初回でまだ勝手がわからないというのもありましが、(↑画はチガウ)

 

それにつけても、、、

 

 

前任者片渕アナ(前前任者の須黒アナも)のコミュ(人なつっこさ・人との距離感がうまく&べしゃり)能力が長けていたこともあり、

 

なかなかの男性社会な番組になってしまいやんして、昔のキンキン時代の「アド街」を見てるようなオジサン感漂うモノに。。。

 

 

やはり、「アド街」や「なんでも鑑定団」みたいな老舗番組をうまいことアシストし、

 

 

時には今田をイジったりヤリあったりできるというは、

 

 

16年組の中でも、ズバ抜けて能力の高い片渕アナでなければ、成せなかったのでは!

 

だからこそ、その2番組卒業というのは、、、あまりに惜しく。

 

「鑑定団」だけでも続けて欲しかったモノでし。残念。

 

 

でもあと2~3回(収録)やるとのことでしw