『あなひょう思うに』:火曜日まこちん&赤萩アナも格好よくダンスぱふぉーまんすしておりやんしたが、 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※「夜明けのラヴィット」でやっと本編を見たのでやんしたが、、、

 

3/26火曜ラヴィットでは、先週の宮館&シットKINGZよる決め顔連発な「マツケンサンバ」みたいなものでなく、、、w ラヴィット3周年記念WEEKということで!

 

 

シットKINGZさん考案&総合演出で、2か月前から準備練習してのラヴィット出演者&スタッフによる大掛かりなダンスぱふぉーまんす披露ということで!

 

 

赤萩&田村アナのパート部分のダンスも、

 

 

澱みなく、、、格好良く踊ってたふたり、

 

 

真子サマは意外にダンスがあるとき毎回器用に踊っておられまし!(※いつも靴底10cm以上なので尚更踊るのは大変なはず!)

 

 

&この日のための、めずらしいワイドパンツ姿のまこちんなのでやんし!

 

それにつけても、トウフ思うに、、、働き方改革が叫ばれる中、

 

 

ただでさえ忙しい裏方すたっふにダンス練習させ、、、

 

 

総動員させてのダンスぱふぉーまんすなんぞは、、、ドウナン?(かなり完成度も高いので大変そうでし。)

 

ほんまラヴィットはすたっふ頼みが過ぎましw