『あなひょう』:TBS「七つの大罪」宣伝投稿で完ペキコスの佐々木舞音アナでし※若干目にレタッチ? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

文句ないケチ付けようがないTBS「七つの」エリザベスちゃんコスプレの仕上がりでし!

 

 

 

さすがの佐々木舞音アナと言うか。。。

 

 

目にもカラコン入れてるので、いつも以上に目が大きく見えるのか?若干レタッチなのかは、わかりませんw

 

 

※これで隣に同じくコスプレした吉村恵里子アナがいれば、もはや他局の追随は、ほぼ許しましぇん!(断言)

 

 

 

このふたりで「キャッツ・アイ」長女(吉村)と次女(まいね)できましw(ご提案)

 

 

三女に立候補でしw