『その他モヤ』:なんだよ地上波テレ朝!唯一むにな番組「がんばれ地上波」が終了だなんて!w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ナンテコッタ!パンナコッタ!

 

怖れていたテレ朝深夜のランジャタイがやってた唯一ムニなオモシロカッタ番組「がんばれ地上波」が、、、

 

とうとう3月末で終了でし!(いつ終わってもおかしくなかったが、ここまで続いた!それだけ人気もあったはずw)

 

もう中の「おグッズ」に続き「がんばれ地上波」も終わるなんぞ!ナンテコッタ!

 

ホンマ器がちっせいな~テレ朝バラバラばらえてぃー呆

 

というわけで、、、いつか「がんばれプライベート!」での復活をw

 

※たぶん特番で怒り選手権(正式名はド忘れ)はやるのでは。