『あなひょう』:脳シャキクイズでエトチャンひとり「イチゴ大福」ド天然解答でみんな笑でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※遅すぎ記事UP 

 

3/15金曜「THE TIME,」脳シャキクイズでのこと、、、

 

 

この日は結構ムズカシク、、、というか解答者のメンツがそこまで頭の回転が速くないおっとり系の方々なので、早々に答えがでなかったものの、、、

 

 

「セーター」ではなく、、、「服」というヒントで、まず宇賀神メグアナがわかり、

 

 

隣りの吉村恵里子アナは思わず焦り顔にw

 

 

さらに「L.M.S」読みでなく、「大中小」というヒントで、、、

 

 

ほぼほぼみなさんわかった中、ただひとり吉村恵里子アナだけわからずw

 

 

でも「大中小」のヒントを読み返してみれば、、、

 

 

なんとかわかったようでw

 

 

みんなで一斉に答えてみれば、、、「(正解)1!」という声の中に、

 

ただひとり江藤ちゃんだけが!

 

 

「いちご大福!」とダイレクトにそのブツそのモノの名前を答え、

 

食い気が優先で、、、wさすが江藤さんと、みなさん思わず笑なのでやんしたとさw

 

 

エトチャンデス~