『あなひょう』:渡邊渚さんイマルをグチる「大損じゃん!」そりゃ~そうも言いたくなりまし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【3/10一部チョイ文面修正版でし】

 

闘病中のフジ渡邊渚アナ、体調悪化で「体重もかなり減り」 保険適用外の治療を躊躇「医療費を見ると」 (msn.com)

 

 

渡邊渚さんの体調の方は、まだまだ一進一退な日々なようで、、、インスタの方で、なかなか良くならない思いのたけ(グチコミ)をば、書き込み書き込み申しマウスなのでし。

 

そりゃ~「生きてるだけで大損じゃん!」とも言いたくなりまし。。。滅入るのもショウガナシでし。

 

※インスタ投稿の歩いてるふぉとでの、脚を見れば、(歩けるだけまだマシにはなったが)体調を見つつのリハビリ&療養の難儀さが伝わってきまし。。。

 

また、体調がいいときやムシャクシャしたときにでもインスタ記事をUPしていけば十分だと思いまし。

 

ふぁんはバッチシ読みませう笑

 

★8月の時点はこんな日記文面も、、、(マメな渚さん)