『その他モヤ』:金曜ラヴィット“的場赤萩ゲーム”で白熱!くっきー持込み企画史上会心の出来にw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、いままで「くっきー家族」やらOPでは、まこちん・川島イジリのアニメやら、良くてファービー現場吹き替えぐらいで、HITと言えるモノはビミョ~なくっきーの持ち込みでやんしが、、、悲

 

 

2/23金曜ラヴィットOPこーなーで、くっきー史上会心の持ち込み企画が現れやんし!

 

それは、、、“的場赤萩ゲーム”!

 

出題されたふぉとが的場か!赤萩か?を瞬時で見分けるという単純なゲームなのでやんしが、、、

 

 

このふぉとを見分けるのが結構ムズく、、、

 

思ってた以上に、かなり白熱w (※「夜明けの」で見てワロタw)

 

 

赤萩アナが若干的場に寄せたふぉともあり、、、w

 

三人目最後の田渕が解答者の時には、出題最後の方では子供・赤ちゃんのふぉとも出題され、、、

 

 

田渕解答不能(勘頼み)に、、、(ムリっしょ)泣w

 

ということで、 

 

今後も赤萩アナ絡みの似てる芸能人(ねっと掲示板だと原田龍二という声も!次回は「龍二・渉ゲーム」かw)や、「G軍岡本・水田」などラヴィット出演者の誰かしらで、出来そうなので今後の展開にも期待できそうでしw

 

 

それにつけても、

 

 

この日のプレゼント:ラッピーポンチョを持つまこちんはSOきゅーとでしw

 

にしても、なぜ途中からジャケットを着ていたのか?

 

寒かったからか。。。

 

追:ラヴィットXには書き込まないが、、、トウフが思うラヴィットでやってほしい企画。

 

ラヴィットには話題の夫婦(奥さんが話題の人も!水田のように)出演者が多いので、出演者が夫婦のみの「ラヴィットNo.1夫婦を決めろ!ラヴィット夫婦対抗戦」をば、見てみたいモノでし!