『あなひょう』:ドキマギ!まこちんの強気「愛してる♥」を水田は志村けんひとみばあさんで受け流しw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/20火曜ラヴィット(後編)OPこーなーでの、

 

 

CM明け「愛してるゲーム」が始まる直前、田村アナから、、、

 

「中谷さん、リップクリーム塗り直していて、、、失笑」とキスをするゲームではないのに。。。と、

 

 

さっそくプチキモ情報で、ひと笑いw

 

ということで、ゲームが始まってみると、けっこうルールが適当おまかせ状態で、、、さらに演技内容も、まちまちなことに!

 

そんな中、川島からまこちんへの「愛してる。。。」でのターンのとき、、、

 

 

田村アナを面と向かって見るなり、、、

 

 

思わず吹き出してしまった川島w

 

 

その理由も「旅館の女将みないな。。。(はっぴ姿が)w」と、、、w

 

そして、今度は田村アナから、和牛・水田への「愛してる。。。」告白のターンに!

 

 

真子サマが、若干強気な「愛してる!」に、、、

 

 

水田、奥さんが美人きゃすたーなので余裕で反応せずw

 

 

さらに真子サマから、より強い口調で「水田さん、愛してる!」と言うも、、、

 

 

「ああ~?」と、、、

 

 

志村けんの「あんだって?」とコントでの耳が遠いひとみばあさん的演技になっていき、、、w

 

 

まったく受け付けない水田に、まこちんもお困り、、、w

 

 

「愛してるよ♥」と言い方を変えるも、

 

 

耳の遠いおじいちゃんへの対応みたいになってしまい、、、

 

愛してるゲームの告白的な醍醐味が薄れる結果に。

 

 

まこちんふぁんとしては、ちょいモッタイナシなのでやんした。

 

ということで、、、

 

チーム対決の結果は、“顔・ジ・エンド”の稲ちゃんとマユリカふたりを有する川島チームの圧勝にw

 

 

負けたチームのまこちん、ジ・エンドさんらは超苦ラッピー茶をば、飲まれておられやんしたとさ。

 

 

苦い。。。

 

 

みんなの回答を見る