『あなひょう』:この月火まこちんの衣装すたいりんぐがバッチシ決まっておりSOきゅ~と過ぎましw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、まずは2/12月曜ラヴィットは

 

 

田村真子アナのヘアーメイク&衣装すたいりんぐも、

 

 

バッチリで文句ナシのホレボレでし♥

 

翌2/13火曜は、

 

 

冒頭なぜか手拍子でノリノリに始まり、、、まこちんもびっくらw

 

 

そんないつもと違うテンションの冒頭に、

 

 

川島から「手拍子いらないw」ということでw

 

さらにゲスト紹介では、きょんによる小手信也のモノマネや、小田抜きなすなか中西による那須の現状報告で医者に「ラヴィットのビリビリはいいのでしょうか?」という質問などw

 

 

田村アナはグレーのゆったりとしたニットで素敵に決めておられ、

 

この日誕生日という出川哲夫の「ヤバいよ!ヤバイよ~」と軽めモノマネも披露のまこちんでしw

 

そしてOPこーなー最後の「加賀屋加賀の写真でひと言選手権」では、大喜利を審査するひとりとして参加!

 

きょんの「さっきしなかったから、おしっこでなかった!」というオソマツ解答には、もちろん「×」札を上げ。

 

さらになすなか中西の「あそこにいたのは、カッパなの~」解答にも、、、

 

 

ただひとり「×」札で、、、「もっと行ける。。。」と塩判定まこちんなのでやんしたw

 

その後も若槻のふぉとでの中西による「わかる!グレープカンパニーいいよね~」wや(ダテサマの「鶏肉」はもちろん)、その後のふぉと出題での、

 

モグ芝の「グーニーズ・ジャパン」解答でも、田村アナ「グーニーズ」知らずで「×」判定なのでやんしw

 

その後は「◯」判定も多く、若干川島の解答には、まこちんも含めみなさんあま目な判定で川島が優勝という結果でしw

 

 

そして、〆は大木のコロッケ的メガネずらしが決まったwところでお後がよろしく、ラヴィットすたーとです!でやんした。

 

★そして、この日、田村アナからチョコをいただいたようで。。。

https://x.com/kirin_mg_ah/status/1757178067120967891?s=20

『ラヴィット!』田村アナ、人気芸人にチョコプレゼント ファンざわざわ「前日に渡すって」 (msn.com)