『あなひょう』:“テレ朝にしがみついてるアナウンサー”トップ3ひと枠が田中萌自身なら残りは誰ぞ? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

田中萌アナ「テレ朝にしがみついてるアナウンサーランキングならトップ3に」ネガティブ発言に千原ジュニア「それだけ会社を愛しているということこと、悪いことじゃない」 (msn.com)

 

 

と、ABEMAの番組内でのテレ朝・田中萌の自虐コメントが記事になっておりやんしたが、、、

 

トップ3ということは、、、

 

田中アナ的に、他にも残り2名もいるということなのか、、、?

 

それを示唆してるかはさておき、、、その残りのふたりを想像するのもオモシロイのでは。。。

 

※ちなミニトウフ私見:ひとりは松尾由美子さんで、もうひとりは、、、はたして?

 

あと、チョイ前の日テレだったら1位は上重というわけで、、、いずらくなったのか退社することに。しごく当然な。。。

 

 

こういうことも、ねとらぼあたりでアンケートしてほしいものでし。