『あなひょう』:まこちん、いつものすぐ号泣wで「映されても困るんですけど。。。」恥ずかし笑でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/9金曜ラヴィット冒頭、この日は前日のムロさんに続きまた映画の番宣でラヴィット初めての上白石萌音さんと松村北斗がゲストで登場!さらに田村アナから「そして、みなみかわさんにもお越しいただいてます!」とここ1か月でもうすぐラヴィットグランドスラムとのことw

 

そんな同じNHK朝ドラで上白石&松村北斗さんと“共演はしてないw”おいでやす小田とのやりとりでゲスト紹介も終わり、、、

 

「今日2/9はですね。1994年にミリオンセラーを記録した中山美穂さんの大ヒット曲“”が発売された日で~す!」

 

「こちらにちなみまして、“ただ泣きたくなるもの”をみなさんに伺っていきます。」ということで、、、

 

東京ホテイソンショーゴから昨年紹介しまこちんも号泣した「象の背中」同じアニメーターによる、

 

 

「RAM WIREのアニメーション(MV)を、ご覧ください!」と田村アナのフリでVTRがはじまり、

 

わいぷで出演者の見てる顔が映される中、、、まこちんもう泣く(途中からもう涙が。。。)w

 

しまいには、ティッシュを取り出し、、、目鼻を抑える姿がw

 

 

ということでVTR終了後、、、(もちろん、田村アナの顔が映されw)

 

 

まず川島から「(田村さん)メッチャ泣いてますねw」と、いつもの涙腺の弱さをツッコまれ、、、w

 

 

まこちんも「もう、映されても困るんですけど。。。」「映されても困るんですけど。。。」と恥ずかし笑もw

 

さらに川島が「横で聞いてても、田村さん最初の羊が寝てるシーンで、もう。。。(泣いてた)w」とのことでw

 

 

ホテイソンたけるも「早っw」とオドロク中、

 

 

真子サマ「(親羊)ひとりなんだな~と思った時点で、もうw」と、

 

 

そこのシーンで子ども羊が亡くなっている設定だと気づき、泣いてしまわれてるまこちんなのでしw 

 

 

さらにそんなまこちんを見て近藤千尋も、もらい泣きというw、、、川島も「わいぷの田村さん見て泣いてるの?w」とオドロキ&呆れの、なんとも効率的システムなふたりの様子に、上白石萌音さんは若干引き気味で泣くこともないのでやんしたw

 

★もちろん、今回もねっとにゅーすに!

午前8時10分に田村真子アナが大号泣、『ラヴィット』出演人気芸人にネットも「出勤前に何するんや!」 (msn.com)

 

その後更に、、、

 

 

まこちん変顔も披露で、、、

 

 

チョイやり過ぎたか。。。

 

 

(内心たぶんw)

 

 

きょうはいろんな表情を見せすぎてお疲れなまこちんなのでやんした。。。(たぶんw)