『あなひょうとぴっく』:テレビ朝日・佐藤ちひろアナ、ここにきてブレークしそうな気配???でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

 

と、この記事が、いつの間にかGoogleで「女子アナ インスタ」で検索すると出てくるようになり、、、

 

そして、週刊ポストでの、すたっふサイドの好評価な女子アナランキングでも、あの斎藤ちはるを抑え、みぃ―ちゃん(林美沙希アナ)に次ぐテレ朝の4位に!

 

「バスケFIVE」でも、ときどきの「ももクロちゃん」(ナレ)でも、しっかりやってるし、、、

 

ここにきて、なにか当たれば、まさかのブレークということもありうるのでは!?

 

期待してしまいやんし!

 

※でも、斎藤ちはるはともかく、、、21年組・盛山(×)森山みなみ&田原萌々の壁は厚すぎでしw