『あなひょう』:まこちん「ジャパーン・ジャパーン・郷!」ループで柳原可奈子と白熱セッションでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/11木曜ラヴィットのOPこーなーでは、、、

 

 

懐かしい“どん・じゃんけんぽん!”チーム対抗戦などもあり、

 

なぜかジャンケンが強かったノンスタ石田がひさびさの大活躍で、MCれぎゅらーチームが負けビリビリ椅子を喰らうことに!

 

 

そのビリビリの準備中、田村アナからは「嫌だ~痛くなってる最近。。。」との切実なグチもw

 

ということで、誰かさん曰く“ビリビリ初め”で、

 

田村アナも痛みでヘコミながら「みなさん、ありがとうございました~席にお戻りください。。。」とご案内なのでやんしたw

 

そしてお次は、川島曰く「まばたきしてるの?」(まこちんハハハw)というぐらい目を見開きっぱなしの三拍子高倉からのオリジナルゲームで、「ビート・ニオゴウゲーム」をばすることに!(今度は個人戦でし。)

 

 

ただ、全力で二回ずつ(たけし「バカヤロー」・猪木「このヤロー」・郷「ジャパーン!」のどれかの)モノマネをするというドスベリ(&かなり恥)マチガイナシのゲーム内容(追:モノマネのあと上の3人のうち誰かの名前を言いながら次の人を指す。)で、、、しかも、負けた人は超苦いラッピー茶ということで、「最近、ご褒美がない。。。」と川島も踏んだり蹴ったりでしw

 

ということで、ゲームが始まってみれば、、、みなさんなかなかの似てないモノマネでのスベリ具合wも、案外白熱&ハプニングも!

 

男ブラ平井は「このヤロー・このヤロー!じゃぱーん!(正:郷!)」とド間違えも、「このヤロージャパン!」発言が爆誕w

 

横田さんも勘違いマチガエで、そのあと指名されたタイムマシン3号関もアウトにw

 

そしてタイムマシーン3号山本と令和ロマンのメガネによる、猪木「このヤロー!」と、たけし「バカヤロー」の繰り返し無限ループおふざけで、、、時間のムダということで赤萩が「はい!ふたりともアウト~!」と強制終了にw

 

そのあと、これが最後ということで始めると、、、途中から「ジャパーン!ジャパーン!郷!」での指しあいになり、最後は、、、

 

柳原から「ジャパーン!ジャパーン!郷!」と田村アナに指し、

 

 

それを受けまこちんも「ジャパーン!ジャパーン!郷!」と柳原に指し返し、、、

 

 

次第にふたりともノリノリで、前の山本と令和メガネのと同じように、、、

 

まさかの泥沼の無限ループに突入!w

 

というわけで時間が来たので、またも強制終了の直後、

 

 

柳原「まこ~ごめんね!まこ!」と勢いそのままに思わず抱き合うふたりなのでやんしたw

 

もちろんふたり共に失格も、、、

 

似てない郷モノマネ集中砲火指名を浴びて失格になっていた川島が「オールナイトライブ、おつかれさまでしたw」と、ねぎらい。失格になった人たちは、おのおのやり切ったようで納得のラッピー茶なのでやんしたw

 

 

その後の番組えんでぃんぐでも、、、川島の「可奈子ちゃんどうでしたか?」という問いに、

 

「本当に川島さんの郷さんのモノマネがwありがとうございますw」とドスベリモノマネをホメられw

 

その後、「セッションがありました!w」と

 

 

「(タイムマシーン3号山本さんは)TVerで見たら顔真っ白でしたw」

 

さらに、、、

 

 

「田村さんもね。。。可奈子ちゃんと、ふたりとも耳真っ赤でしたけど、、、w」と言われ、

 

 

思い出すだけで恥ずかしまこちんなのやんしたw