『あなひょう思うに』:本末転倒!安藤萌々アナの代役・下村彩里アナがしっくりでヒロド不要論でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

つくづく思うに、、、ホント、ヒロドさんは「Hステ」に必要なのだろうか?

 

1/10の「Hステ」を見たら、、、サブキャスターの安藤萌々アナは不在なようで、

 

 

代わりにいつもは外回りの下村彩里アナがすたじおに、、、

 

 

その姿が結構しっくりしており、、、このままサブキャスターになってもイケそうな感じが!

 

ということで、安藤萌々アナには、やはり、、、

 

 

すぽーつの担当に戻ってもらった方が、しっくり来るように思うのだが、、、

 

※これは多数の人が思ってるはずでし!

 

 

まあ、サブとして安藤アナはにゅーすを読めるようになったのは成長と言えることだが。。。

 

つくづく思に、、、(あくまで私見)

 

なぜに、ヒロドが「Hステ」にいるのか理解に苦しみまし。。。

 

本当にヒロドさんは「Hステ」に必要なのだろうか?と思うのでし。